ポケモンの世界における勝負の重要さを考える! - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

ポケモンの世界における勝負の重要さを考える!

1: 2013/10/21(月) 20:29:40.23 ID:
悪人が負けたら子供に手を出さないことから抵抗することすら許されない何かがあるはず

ポケモン人気ブログランキング

8: 2013/10/21(月) 20:31:58.98 ID:
しかしそのポケモン勝負のためにポケモンを乱獲するのはどうなのかと
11: 2013/10/21(月) 20:33:11.24 ID:
でも最初の町のジムリーダーと
チャンピオンロードのトレーナーの
強さっておかしくね?
どんな基準でジムリーダーになれるんだよ
16: 2013/10/21(月) 20:34:23.92 ID:
>>8

ロケット団の話か俺らの事かわからん
21: 2013/10/21(月) 20:37:31.67 ID:
>>16

あ、そうなんだ
それなら納得いくな

最近ポケモンやってないけど
殿堂いりしたらジムリーダーと
高レベルのポケモンで
バトルする機能とかつけたらよさそう
エメラルドもあったけど50くらいだったから
80くらいでやりたい
28: 2013/10/21(月) 20:42:50.85 ID:
人智を超えた能力を持つ生物を種族問わずに収納し服従させる人智を超えたボール
29: 2013/10/21(月) 20:45:20.32 ID:
>>28

人が作ってるから人智は超えてない
30: 2013/10/21(月) 20:45:35.31 ID:
チャンピオンが何しても捕まえれねぇんだろうな
一人でテロ集団と渡り合えるんだし
32: 2013/10/21(月) 20:51:02.08 ID:
警察に職質されても勝ったら見逃される
34: 2013/10/21(月) 20:52:55.05 ID:
相性いいとすぐ卵産むし、繁殖力は半端ないと思う
35: 2013/10/21(月) 20:53:31.88 ID:
>>32

取り押さえるための武力その物を潰されてるからどうしようもないだろ
39: 2013/10/21(月) 20:55:27.07 ID:
>>29

でもマスターボールは絶対捕まえられるんだぜ?絶対だぜ?
43: 2013/10/21(月) 20:59:43.90 ID:
チャンピオンが悪のボス展開のポケモンはやくつくってくれ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
