【ポケモン】ガブリアス「600族の中に一匹いらないポケモンがいまーすw」 - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモン】ガブリアス「600族の中に一匹いらないポケモンがいまーすw」

1:2013/10/21(月) 21:11:26.90 ID:
ガブリアス「そーwwwれーwwwはーwww」

カイリュー「チラッ」
バンギラス「チラッ」
ボーマンダ「チラッ」
メタグロス「チラッ」
サザンドラ「チラッ」
ヌメルゴン「やっぱり僕ですよね…ごめんなさい、こんな中途半端な種族値配分で…」





ガブリアス「テメーだよサザンドラ」
サザンドラ「!?」

ポケモン人気ブログランキング

8:2013/10/21(月) 21:12:52.34 ID:
グロスは弱点2つ増えるのが痛すぎるよな
BW末期あたりからの凋落具合は本当悲しい
21:2013/10/21(月) 21:20:22.78 ID:
第6世代ではバンギラスが最強かな
24:2013/10/21(月) 21:22:41.53 ID:
ぬめぬめって実際どうなんだろうな
27:2013/10/21(月) 21:23:43.20 ID:
780族ミュウツー「何やってんだこいつら・・・」
37:2013/10/21(月) 21:32:12.03 ID:
グロスさんに何があったんだ
45:2013/10/21(月) 21:46:36.52 ID:
めざパ弱体化でボーマンダの地位向上したんじゃね
48:2013/10/21(月) 21:48:28.21 ID:
サザンは弱い奴にはバカみたいに強いから
56:2013/10/21(月) 21:54:40.98 ID:
でもラティも技の威力減ったから弱体化したのかな?
まあまだ使えんから何とも言えないけど
58:2013/10/21(月) 21:55:33.41 ID:
>>56
というか弱体化していないドラゴンなんていない
62:2013/10/21(月) 22:00:12.29 ID:
グロスは弱点増えた上に米パンまで弱体化
もうダメだな
63:2013/10/21(月) 22:00:23.26 ID:
ヌメルゴンってなんだよ
73:2013/10/21(月) 22:03:31.30 ID:
ゴースト弱点なってもそんなメジャーなタイプじゃないからまだマシじゃん
85:2013/10/21(月) 22:08:01.24 ID:
新作やってなかったら
グロスが弱いことになっててびっくりでござる
メガ進化の種族値やばすぎてあれ勝てないだろ
バランスブレイカー過ぎるだろ
どうなのよそこら辺?
86:2013/10/21(月) 22:08:12.76 ID:
種族値all80で禁止級のポケモンがいるらしいぞwwwwwwwwww
99:2013/10/21(月) 22:15:52.56 ID:
悪ポケがかなり強化されたように感じる
108:2013/10/21(月) 22:21:40.04 ID:
天気も弱体化したしね
ユキノオーとカバが泣いてる
124:2013/10/21(月) 22:46:17.97 ID:
>>1
がまだレスしていない件について
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
