【ポケモン】ポケモン12月までやらない奴www - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモン】ポケモン12月までやらない奴www

1: 2013/10/21(月) 21:44:27.15 ID:
俺だよ
6vメタモン持ってこれるまでやる気起きねえわ
あかいいとあろうが2v3vなきゃ面倒だから俺は待つぜ

ポケモン人気ブログランキング

4: 2013/10/21(月) 21:45:47.36 ID:
だが2V3Vが野生でホイホイ出ると言ったら?
7: 2013/10/21(月) 21:46:22.26 ID:
いまのうちにストーリー楽しんどけよ
12月から始めてたら色々遅れるぞ
8: 2013/10/21(月) 21:46:32.27 ID:
いや別に早期に厳選する必要もないしむしろ環境整えとけよ
11: 2013/10/21(月) 21:46:49.49 ID:
2v3v野生でほいほい出る件
17: 2013/10/21(月) 21:48:50.49 ID:
>>11

リオルとかその辺だけだろ?
20: 2013/10/21(月) 21:51:32.54 ID:
>>17

狙えば自分の欲しいポケモン余裕なんだが
22: 2013/10/21(月) 21:52:43.57 ID:
1日2日で6V作れるぞ5Vなんてすぐだからやろうぜ
24: 2013/10/21(月) 21:53:15.00 ID:
取り敢えず今買っておいてストーリー攻略だけでも楽しんだらいいんじゃないの
28: 2013/10/21(月) 21:54:39.88 ID:
フレンドサファリで全部2V確定なのに
34: 2013/10/21(月) 22:01:04.02 ID:
新ポケ新タイプ導入で定跡の整ってない今やるのが楽しいんだろうが
36: 2013/10/21(月) 22:02:56.35 ID:
俺なんて買ってすらいない
12月までポケバンクに備えてBWやってる
38: 2013/10/21(月) 22:03:38.60 ID:
今回の厳選だるいって…今まで乱数しかしてこなかったのかよ
39: 2013/10/21(月) 22:03:47.36 ID:
bwから入った乱数厨の新参者か
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
