【ポケモン】ポケモンの主人公ってどのくらいすごいの? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモン】ポケモンの主人公ってどのくらいすごいの?

1:2013/10/22(火) 02:25:35.06 ID:
赤緑:ロケット団壊滅
金銀:ロケット団の残党狩り
RSE:地球の環境を守る
DPt:時間と空間と反物質を操る相手を撃破
BW:英雄と認められる
BW2:俳優で商店街のオーナー、アイドルと付き合ってる

ポケモン人気ブログランキング

7:2013/10/22(火) 02:27:25.72 ID:
マジかよアイドルと付き合えんのか

ちょっとBW2やりこんでくる
13:2013/10/22(火) 02:37:30.27 ID:
アカギのカリスマ性がやばい
準伝三匹を捕まえ伝説二匹を前にしても余裕
部下は全員利用してるだけなのに、裏切った後もついて来られるほどの心酔ぶり
手持ちにもなつきポケモンがいたりする
ギンガ団もポケモンを殺すわ死体の描写があるわ地下で緑色の謎の実験をしてるわ黒すぎ
18:2013/10/22(火) 02:40:58.32 ID:
サカキ抜きの出涸らしロケット団潰しただけの金銀が一番しょぼいか
22:2013/10/22(火) 02:44:34.60 ID:
 
オリジンサカキ「もう一度やり直してみるか・・・!」→HGSS

なぜなのか
31:2013/10/22(火) 02:51:25.65 ID:
DPってほぼ唯一主人公の父親に対する言及があるんだよな
なんか凄いトレーナーらしい
なおBWの父親は
40:2013/10/22(火) 02:53:53.21 ID:
ていうかレッドより強化DPtライバルのが強いんだっけ
50:2013/10/22(火) 03:02:59.22 ID:
FRLG主人公なら3鳥・ミュウツー・ルギア・ホウオウ・3犬・デオキシス・ミュウまで捕まえてるな
51:2013/10/22(火) 03:04:52.05 ID:
>>50
そいつらって危険度高いの?
54:2013/10/22(火) 03:09:09.25 ID:
>>51
ルギアは羽を羽ばたかせるだけで町が吹っ飛んで40日嵐が続く
61:2013/10/22(火) 03:16:31.39 ID:
ポケモンの新作が出るとき一番楽しみなのが悪の組織だな
サカキとアカギは傑作悪役だよ
二番目に楽しみなのが主人公
66:2013/10/22(火) 03:20:10.30 ID:
>>61
サカキは正直歴代でも一番小物じゃね
68:2013/10/22(火) 03:23:16.91 ID:
>>66
組織の悪事のスケールは小さいけど人望あるとこが魅力的だと思う
73:2013/10/22(火) 03:29:07.31 ID:
>>68
人望なんて他にもあるしサカキの場合は逆に小物化に繋がってるようなのがな
74:2013/10/22(火) 03:36:25.02 ID:
残党が蜂起してまで呼び戻そうとしたのはサカキだけ
76:2013/10/22(火) 03:38:43.95 ID:
ロケット団はリーダーから部下まで小物臭がやばい
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
