【ポケモンXY】31でポケモンX買ったけど問題ある? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】31でポケモンX買ったけど問題ある?

1:2013/10/23(水) 10:47:13.57 ID:
初代赤プレイ以降やってない

ポケモン人気ブログランキング

3:2013/10/23(水) 10:49:57.34 ID:
お子様と楽しむんですね。問題ないと思います
4:2013/10/23(水) 10:50:37.94 ID:
大丈夫
7:2013/10/23(水) 10:52:50.04 ID:
当然子供っぽいポケモンは使わず大人らしいダンディなポケモンを使うつもりだ
8:2013/10/23(水) 10:57:48.06 ID:
攻略少し流し読みしたほうがいいかも
ストーリークリアまではいらんと思うけど
9:2013/10/23(水) 10:59:17.47 ID:
ダンディーなポケモンてなんや
ガウディーみたいなやつか?
10:2013/10/23(水) 11:02:43.53 ID:
ポケモンの仲間モンスターをとっかえひっかえ、というシステムが受け付けない(´・ω・`)
11:2013/10/23(水) 11:07:56.50 ID:
>>9
ブチエナとかその進化がダンディだな
厨二もここは狙わないだろう
こいつを最後まで使うぜ
12:2013/10/23(水) 11:09:53.53 ID:
今年で30なるけどY買ったは
初代緑以来のポケモンなので楽しい
13:2013/10/23(水) 11:11:39.90 ID:
期待値とか個体値とか努力値とかおっさんには辛いからやめて欲しいわ
でもガキ多そうだからてきとー選別である程度勝てるよな
14:2013/10/23(水) 11:17:05.85 ID:
ポケモンはゲーム理論の最重要課題
15:2013/10/23(水) 11:20:40.72 ID:
マジレスすると今のポケモンは子供とおっさんがメイン
19:2013/10/23(水) 12:08:15.11 ID:
俺が初代赤やってた中1頃はそんな数値知りもしなかったぜ?
21:2013/10/23(水) 12:49:22.19 ID:
自分の子供と一緒にプレイするなら問題ないよニッコリ
24:2013/10/23(水) 13:20:27.08 ID:
俺31でY買ったわ、発売日朝7時から並んで買ったけどまだ未開封
25:2013/10/23(水) 13:42:37.59 ID:
イニシャルYだからYにしようと思ったがよく考えたらXのイニシャルはないから
好きなポケモンが出る方にした

というか尼の当日配送がXだけだった
関連記事

コメント

31って年齢か
アイス屋さんかとオモタ

2013-10-25 23:36 from ぽけ速@名無し

トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
