【ポケモンXY】そろそろポケモンXYの強ポケは決まっただろ? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】そろそろポケモンXYの強ポケは決まっただろ?

1:2013/10/23(水) 10:15:51.67 ID:
教えてくれよ

ポケモン人気ブログランキング

17:2013/10/23(水) 10:27:46.92 ID:
ファイアローはヒヒダルマの二の舞を演じるな
俺の感は当たる
33:2013/10/23(水) 10:35:44.24 ID:
でも旧ポケ解禁したらいつも通りのメンツなんでしょ?
36:2013/10/23(水) 10:37:37.41 ID:
>>33
どうだろうね
天候や悪戯心弱体化したし
露骨に格闘龍メタってきたから前の環境は多少きつい感じになっていると思われ
ガッサ武神対策のためにファイアローを作ったんだろうな
41:2013/10/23(水) 10:40:28.14 ID:
ランフリはバンク解禁後はかなりカオスな環境になるだろうな
48:2013/10/23(水) 10:45:53.33 ID:
長時間放置は30分が限界
そのせいでトリプルとかの選択時間1分になってて、まともなガチ勢相手だと本当に時間足りなくなる
65:2013/10/23(水) 11:02:12.08 ID:
メガガルーラ強すぎてヤバイ
チートだろあれ
69:2013/10/23(水) 11:05:39.42 ID:
ガッサはポイヒが嫌いだったからこれで心置きなくうちのテクニガッサが使えると思うと楽しみ
82:2013/10/23(水) 11:17:27.18 ID:
ファイアローでガッサ対策ってなんだかなあ
マニュでガブ対策に近いものを感じる
92:2013/10/23(水) 11:32:06.19 ID:
悪戯心持ちなだけで強いという風潮
100:2013/10/23(水) 11:36:30.40 ID:
いたずら低種族値が力を発揮するのはダブルだろ 多点のないいたずらはシングルではそのうち消える
107:2013/10/23(水) 11:41:49.31 ID:
ニャオニクス♀が可愛すぎて辛いので使い方教えてくれ
114:2013/10/23(水) 11:47:39.17 ID:
鍵なんていう名前?
強いの?
121:2013/10/23(水) 11:55:15.58 ID:
ゲッコウガって出す技全部一致で打ててメインにドロポン持ってんのにどこが火力足りないの
136:2013/10/23(水) 12:44:34.57 ID:
三大過大評価ポケならゲッコウガ・ファイアローあと誰かだな
141:2013/10/23(水) 13:05:46.20 ID:
ルチャブルってそんな強いのか
まぁ複合技は強いな
148:2013/10/23(水) 13:56:32.80 ID:
ファイアローって言うほど強いか?
159:2013/10/23(水) 14:19:36.29 ID:
メガバンギってどうなの
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
