【ポケモンXY】四天王倒したらやることなさすぎワロエナイwww - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】四天王倒したらやることなさすぎワロエナイwww

1:2013/10/24(木) 23:45:49.46 ID:
四天王ザコすぎて強化版があるのかと思ったら無いし、クリア後のやりこみ要素も対戦くらいしかないし何なの

ポケモン人気ブログランキング

3:2013/10/24(木) 23:46:26.83 ID:
ミアレのイベントやれよ
4:2013/10/24(木) 23:46:40.89 ID:
腐る程あるやろ
5:2013/10/24(木) 23:47:31.63 ID:
ハンサムイベント
7:2013/10/24(木) 23:48:09.38 ID:
>>3
ハンサムか?
あんなの一時間でおわっちまうだろ トレーナーも雑魚いし
8:2013/10/24(木) 23:48:36.50 ID:
対戦するゲームじゃんあれ
10:2013/10/24(木) 23:49:19.91 ID:
プレイ時間の半分は厳選だろ
今回は厳選自体が楽になった分6Vとかが現実的になった
11:2013/10/24(木) 23:51:26.01 ID:
俺もクリア後やることないから
対戦デビューしようと思うんだけど
努力値最大まで振るのって一匹どのくらい時間かかるの?
今回って比較的やりやすくなってんだよりょね?
12:2013/10/24(木) 23:52:55.94 ID:
キチガイ廃人は厳選で忙しい
一般人は涙目
13:2013/10/24(木) 23:53:12.12 ID:
>>11
努力値振るのは環境整ってれば10分くらいで終わる
14:2013/10/24(木) 23:53:25.22 ID:
>>11
20分
15:2013/10/24(木) 23:55:48.38 ID:
>>13
>>14
マジで?じゃあやってみようかな
その環境を作るのに時間がかかるとかってオチじゃないよな?
16:2013/10/24(木) 23:56:48.22 ID:
努力値はマジで簡単
ドーピングして群れバトルすればあっという間に終わる
18:2013/10/25(金) 00:00:59.11 ID:
今作はドーピングすらいらないからな
群れバトル4回で元が取れる
20:2013/10/25(金) 00:03:11.93 ID:
マジかよ
つまり厳選やら固体値を気にする廃人にならなきゃ
ある程度通用するレベルまでは行けるってことか
なんかやる気出てきた
21:2013/10/25(金) 00:03:47.38 ID:
殿堂入り終わったら育成と対戦とポケモン集めとやること盛り沢山じゃん
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
