ポケモンの通信進化は廃止すべき - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

ポケモンの通信進化は廃止すべき

1:2013/10/24(木) 10:04:03.69 ID:
だよな

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/10/24(木) 10:08:02.16 ID:
ボッチ乙
3:2013/10/24(木) 10:09:49.26 ID:
セルフ通信進化できなくなってだるい
5:2013/10/24(木) 10:14:33.02 ID:
GTSで奪われるの防止に仕方ないんだろうけど
ブースター持ちエレブーバーをキブルバーンと交換してほしいってのはどうしろと
6:2013/10/24(木) 10:16:53.94 ID:
二台持ちはデフォ
7:2013/10/24(木) 10:29:12.98 ID:
今回メガストーンがあるから、廃人は本体・ROM2個持ちがデフォでしょ。
9:2013/10/24(木) 10:36:56.66 ID:
意地でも厳選するからパンプジンを野生で出せや
オーロットなんかいらんわハゲ
10:2013/10/24(木) 10:48:19.66 ID:
初代からあるシステムに今更ゴチャゴチャと・・・
文句あるならやるなっての
11:2013/10/24(木) 10:52:00.28 ID:
っての っての
14:2013/10/24(木) 16:26:44.04 ID:
今だったら掲示板とかで親切な人に通信進化を手伝ってもらえばいいじゃないとは思う
ルビサファまでならともかく
15:2013/10/24(木) 21:08:49.98 ID:
>>9
俺のオーロットちゃんの悪口はそこまでだ。

ボクレーとバケッチャがそれぞれ通信進化で、そしてYにおいて野生でオーロットがでたから、てっきりXでパンブジンが野生で出ると思ってたが違うのか…………。
関連記事

コメント

もともと、複数の人と連動してやるのがコンセプト。図鑑集めは単独じゃできない。多くの人々との協力や手伝いがあって初めて図鑑は完成する・・・・・というのがこれまでの流れ。けど、今の人は単独意識が強く、他人との協力なんてどれぐらいの人がやっているのか。一人ゲーが多い今のユーザーにとっては、通信は苦行なんだろうな。だからこそ言えることがある。「友達作りをしようよ」。

2013-10-25 09:55 from 名無しさん

トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
