ポケモンマスターちょっときて!PCのボックスうpしてくれよ! - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

ポケモンマスターちょっときて!PCのボックスうpしてくれよ!

1:2013/10/09(水) 21:38:56.22 ID:
ついに俺のマイナーポケボックスが埋まった
厨ポケ狩り用に育成したんだよ
お前らも自慢のボックスうpしろよ

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/10/09(水) 21:41:00.80 ID:
ピジョット、オコリザル、ダクドリオに愛を感じる
5:2013/10/09(水) 21:44:46.35 ID:
>>2
弱そうに見えて実はめちゃくちゃ活躍してる
ダグトリオは言うまでもなく蟻地獄で電気タイプ完封
ピジョットは最速フェザーダンスと羽安めで耐久型
オコリザルはタスキ持ちだからほぼ確実に即死しない
6:2013/10/09(水) 21:45:08.02 ID:

はい
7:2013/10/09(水) 21:46:01.69 ID:
>>6
同じポケ多くね?
一匹くれよ
8:2013/10/09(水) 21:46:48.54 ID:
いんきんたむし
9:2013/10/09(水) 21:49:08.69 ID:
>>7
通常のと役割論理型の二種類
バンギは通常役割論理特殊受けの三種類
10:2013/10/09(水) 21:50:13.05 ID:
ポケモンとヤケモンか
11:2013/10/09(水) 21:51:23.14 ID:
ピクシー、チラチーノ、デンチュラは俺も使ってたな
たまに厨ポケ倒せてうれしくなる
12:2013/10/09(水) 21:51:37.91 ID:
>>9
俺もバンギラス持ってるけど竜舞型だわ
でもバンギ入れるとほぼ間違いなく格闘来るからやめた
13:2013/10/09(水) 21:52:58.54 ID:
ちなみにこのボックスの中で一番活躍してるのはバイバニラなんだよな
単氷だから使いにくいイメージあるけど厨ポケ狩りとなると恐ろしい強さを発揮する
14:2013/10/09(水) 21:53:01.06 ID:
>>5
オコリザルのメリットが・・・ てっきり特殊技でなめて出てきた物理受けを潰すかと思ったら
15:2013/10/09(水) 21:56:47.12 ID:

2ボックス目
マイナーポケは前作から移してないなぁ
16:2013/10/09(水) 21:56:48.16 ID:


一番のお気に入り
17:2013/10/09(水) 21:58:09.07 ID:
>>15
ニドキングいいな
コイツ育てようかな
18:2013/10/09(水) 21:59:06.33 ID:
チルタリスはどんな技なの?
俺は確か素早さ調整して、じならし/りゅうせいぐん/パワースワップ/大文字で使ってた気がする
19:2013/10/09(水) 21:59:23.56 ID:
>>17
それニドクイン、もといヤドクインですぞwwww
でも使った感じニドクインの方が使いやすかったからおすすめ
20:2013/10/09(水) 22:00:48.31 ID:
>>1
とボックスネームが一緒とか

まぢムリ・・・
21:2013/10/09(水) 22:01:49.19 ID:
改造は死んで、どうぞ
23:2013/10/09(水) 22:03:04.99 ID:


ほらよ
24:2013/10/09(水) 22:03:23.58 ID:
>>21
してるけど正規の範囲内だよ
単に育成親として6V使ってるだけ
他は何もしてない
25:2013/10/09(水) 22:05:02.41 ID:
>>23
何この背景
ふと気づいたがタイプで列変えてるのな
27:2013/10/09(水) 22:06:34.41 ID:
>>24
他のスレでも聞いた
さ、死んでどうぞ
28:2013/10/09(水) 22:06:55.70 ID:
>>25
ハガネール、ポリ乙、ブラッキー(下)はRSEの頃から使ってる古参だから別にしてるよ
29:2013/10/09(水) 22:07:38.23 ID:
>>22
今度耐久型も作ってみるかな
でも、XYに特防150くらいありそうな耐久型ドラゴン来たから劣化になりそうな気もする
30:2013/10/09(水) 22:09:32.35 ID:
久しぶりにボックス整理するか
31:2013/10/09(水) 22:10:19.01 ID:
>>29
コットンガードのお陰で氷の無い物理はほぼ完封できる
俺はやってないけど素早さ調整して抜きたい相手決めたほうがいいかもね
先手コットンはあまりにも強力だし
33:2013/10/09(水) 22:18:12.53 ID:
上げ
もっとお前らのボックスが見たい
34:2013/10/09(水) 22:19:48.48 ID:
みんな乱数使ってるのか?
35:2013/10/09(水) 22:20:43.75 ID:
>>34
厳選
乱数よくわかんね
37:2013/10/09(水) 22:22:01.21 ID:
ユキノオーってマイナーか?
38:2013/10/09(水) 22:22:15.56 ID:
>>35
ラティオスの個体詳細
40:2013/10/09(水) 22:24:19.29 ID:
>>37
マイナーじゃないかもしれんけどコイツ以外に霰要員がいないから仕方なく
ルージュラとかグレイシア持ってるけど自分で雪降らす力なんてコイツらには無いわ
ラプラスならなんとかなるかもしれんが持ってない
41:2013/10/09(水) 22:24:21.68 ID:
>>34
厳選
乱数使ったらすぐポケモン飽きそうな気がするから使わない
42:2013/10/09(水) 22:25:16.10 ID:
>>38
CS252最速
臆病じゃなくて無邪気だけど最速だから妥協しちゃったよ
43:2013/10/09(水) 22:26:07.70 ID:
>>34
乱数
数値妥協して負けたくないのと厳選面倒くさくなった
44:2013/10/09(水) 22:26:15.19 ID:
>>42
無邪気ならガチ両刀にすればいいのに
何気に龍舞覚えるぞ
45:2013/10/09(水) 22:30:56.08 ID:
>>44
攻撃個体値7だから無理
H30.A7.B30.C16.D26.S31なんだけどラティとしては残念だよね
46:2013/10/09(水) 22:31:10.69 ID:
みんなもっとポケとかボックスうpしろよ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
