【ポケモンXY】ポケモンXYで150万稼いだwww - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンXYで150万稼いだwww

1:2013/10/25(金) 15:57:07.10 ID:
ヒューッ!

ポケモン人気ブログランキング

3:2013/10/25(金) 15:57:34.91 ID:
風のヒューイ
4:2013/10/25(金) 15:58:16.31 ID:
レストランとシャトーどっちが効率良い?
5:2013/10/25(金) 16:00:24.21 ID:
俺はレストラン派かな
6:2013/10/25(金) 16:02:20.02 ID:
>>5
Oパワー五連戦有効だしキノコも手に入るしやっぱレストランか
サンクス
7:2013/10/25(金) 16:02:50.80 ID:
お洋服買うの?
9:2013/10/25(金) 16:09:36.68 ID:
>>7
男主人公なんだよな…
もう全くお金の使い道が思い浮かばない
10:2013/10/25(金) 16:14:04.80 ID:
おしゃれしろ
11:2013/10/25(金) 16:18:59.34 ID:
服コンプリートしたらトレーナーカードの色変わるぞ
12:2013/10/25(金) 16:20:02.74 ID:
ちょっとミアレの高い服買ってくる
13:2013/10/25(金) 16:22:10.63 ID:
ミアレの服を買い占めるなら200万円でも足りないぞ
高いものは1着30万円で安くても10万円するからな
14:2013/10/25(金) 16:25:03.16 ID:
おこづかいパワー3と賞金2倍のアイテム使えば
でんどういり1回につき76000円×4+96000円=約40万円稼げるぞ

四天王をさっさと倒せるようになったらパワー切れるまでに2人と戦えるし
15:2013/10/25(金) 16:27:01.29 ID:
メゾンドポルテの服買い占めたった
前からちょくちょく買ってたんだけど100万減ってワロタ…
16:2013/10/25(金) 16:29:50.79 ID:
曜日によって買える服変わるけど
3日目ぐらいからダブりが増えてくるから金なくなるのは最初だけだわ
17:2013/10/25(金) 16:32:39.47 ID:
服って日替わりなのか
トレーナーカードの色が変わらない訳だわ
19:2013/10/25(金) 16:39:38.10 ID:
>>14
おまもりこばんだろ
20:2013/10/25(金) 16:47:31.47 ID:
こううんのおこう「」
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
