【ポケモン】初代ポケモンやってた連中はな… - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモン】初代ポケモンやってた連中はな…

1:2013/10/25(金) 16:06:39.56 ID:
言わば伝説を作ったプレイヤー達
レッド的立場なわけ

新米の今の子供たちはそういう人をみたらもっと尊敬しろよ、わかった?

俺のケンタロス、フリーザ、リザードン、ミュウツー、スターミー、フーディンパーティーとかね
今の子供たちには伝説クラスだろうな
入手すら困難だろ?コイツら?

ポケモン人気ブログランキング

3:2013/10/25(金) 16:07:28.77 ID:
通信ケーブル知らないんだろうなー
4:2013/10/25(金) 16:08:20.03 ID:
リザードンはない
ラプラスかマルマイン、ダグドリオあたりだろ
12:2013/10/25(金) 16:10:22.02 ID:
>>1
お前通信ケーブル持ってないのになんでフーディンもってんだよ
セレクトバグででたんだろ?卑怯者!
15:2013/10/25(金) 16:10:48.53 ID:
まぁ、今は赤・緑なんかゲオや古市で
売ってるんだがな…
18:2013/10/25(金) 16:11:18.26 ID:
>>1
どいつも今作で入手可能でワロタ
22:2013/10/25(金) 16:11:52.75 ID:
超インフレせず
初代のポケモンが未だに最前線で戦ってるのって良く考えたらすごいよね
57:2013/10/25(金) 16:41:15.04 ID:
え?初代のポケモンってまだやれてんの?
リザードンとかギャラドスとかカメックスとかまだいんの?
58:2013/10/25(金) 16:41:57.34 ID:
初代ポケモンのアニメから見てる奴とダイパから見始めた子供達じゃエレキブルVSゴウカザル戦でタイプワイルド流れた時の感想も全然違うんだろうな
60:2013/10/25(金) 16:42:50.08 ID:
ケンタロス
スターミー
フリーザー
この三匹でいいです
61:2013/10/25(金) 16:42:54.74 ID:
>>57
XYはヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネのどれかが博士からもらえる
初代ポケモンは全員出てくるはず
91:2013/10/25(金) 17:28:15.83 ID:
一方当時の俺はアニメの影響でピカチュウとかリザードンとかピジョットとか使ってた
97:2013/10/25(金) 17:41:12.03 ID:
>>91
リザードンってアニメじゃ地球投げが切り札だけどゲームじゃ覚えないんだよな
114:2013/10/25(金) 18:09:16.90 ID:
ガセの噂が流れたのは金銀までかな
116:2013/10/25(金) 18:11:08.89 ID:
>>114
RSもかなりガセ流れたぞ
意味深なオブジェクト多かったからな
123:2013/10/25(金) 18:20:07.39 ID:
はかいこうせんの描写は赤緑版が1番かっこいい
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
