【ポケモンXY】ジガルデとかいう伝説ポケモンwww - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ジガルデとかいう伝説ポケモンwww

1:2013/10/26(土) 14:08:48.45 ID:
・レックウザポジなのにストーリー本編で一度も出てこない
・バックストーリーもほとんどない状態でいきなり出てくる
・じめん・ドラゴンというガブとぶっ被りの属性
・ドラゴンというよりか蛇
・伝説相手以外にほぼ役立たない特性
・無法のオンラインでも一匹だけあまり見かけない


・伝説固有技なし

ポケモン人気ブログランキング

3:2013/10/26(土) 14:10:21.29 ID:
監視してるだけのくせにBGMはノリノリでワロタ
4:2013/10/26(土) 14:10:25.06 ID:
だからマイチェンから本気出すんだろ
5:2013/10/26(土) 14:12:07.54 ID:
やっとノコッチが進化したのか
7:2013/10/26(土) 14:13:53.48 ID:
監視してるだもんなあ監視の後はどうするかの説明が無いもしかしたらカロスには何体もいたりして
8:2013/10/26(土) 14:17:22.52 ID:
ジガルデ「監視してまーす!(^-^)/」

フラダリ「ふはははは!イベルタル復活だ!」
イベルタル「ぎゃおおおん!!ぎゃおおおん!」

ジガルデ「復活しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ でもまだ監視してまーす!(^-^)/」
9:2013/10/26(土) 14:19:57.05 ID:
グランドフォースって一応ジガルデ専用だよな?
10:2013/10/26(土) 14:22:53.34 ID:
>>9
劣化地震がなにか?
11:2013/10/26(土) 14:24:46.77 ID:
フォルムチェンジ前提のはやめてほしい
12:2013/10/26(土) 14:30:34.80 ID:
適当なポケモンGTSdで預けても交換されるという不人気っぷり
13:2013/10/26(土) 15:11:47.62 ID:
>>10
ダブルなら地震と違って味方巻き込まないから(震え声)
でも威力で劣る上にダブルメジャー所は地面すかせるやつも多いからなあ
14:2013/10/26(土) 15:34:13.04 ID:
来年くらいにマイナーチェンジ出るよ

BWでキュレムが語られなかったのと同じ
16:2013/10/26(土) 15:51:19.27 ID:
地面→イベルタルに無効
ドラゴン→ゼルネアスに無効

なんだこのポケモン!?(驚愕)
17:2013/10/26(土) 16:34:08.44 ID:
ガブリアス>ジガルデ>フライゴン
18:2013/10/26(土) 16:37:32.35 ID:
ゼルネアス→生命を与える
イベルタル→生命を奪う


ジガルデ→  監      視      す      る
20:2013/10/26(土) 16:49:30.91 ID:
いま あなたの めのまえで そんざいかんを はなつ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
