【ポケモンXY】海老蔵、ポケモンデビュー - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】海老蔵、ポケモンデビュー

1:2013/10/25(金) 23:31:52.48 ID:
>
歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日夜、人気ゲーム「ポケットモンスター」デビューを果たしたとオフィシャルブログで明かした。
海老蔵は同日夕方に、何の脈略もなく
「ポケモンて面白いの? 今日からデビューしようかなぁー」とポケモンへの興味をつづっていた。

 海老蔵は24日夜にブログを更新すると、「ポケモンデビュー」とのコメントと共に
今月12日に発売されたシリーズ最新作「ポケットモンスター Y」をプレイし始めたことがわかる写真を掲載。
「たのしみー」とこれから始まる冒険に胸を高鳴らせた。

 さらに25日未明には「やってる笑 なんだかハマりそう…」とつづり、
25日朝には「実はコッソリ 読んでます 案外難しそうでビックリしてます」と攻略本を手に入れたことを報告した海老蔵。
しかし写真を見る限り海老蔵が読んでいるのは前作「ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2」の攻略本で、
ファンからは「それ1つ前の攻略本ですよ!」「この攻略本では、攻略できないですよ」と鋭いツッコミが入っている。(朝倉健人)

ポケモンデビューを果たした市川海老蔵 - Koji Watanabe / Getty Images

ポケモン人気ブログランキング

10:2013/10/25(金) 23:36:49.84 ID:
>>1
前作の攻略本購入にワロタ
DQNとキモオタってこういうところでも差が付くよねw
母性本能がくすぐられるはw
17:2013/10/25(金) 23:40:16.93 ID:
なんとかしてNNリオンのローブシンを育ててフリーで当たる所まで行きたい
19:2013/10/25(金) 23:41:15.10 ID:
エビのポケモンっていたっけ
20:2013/10/25(金) 23:41:57.27 ID:
>>17
残念ながらランダムでNNは反映されない
21:2013/10/25(金) 23:43:02.05 ID:
>>19
今作の新ポケモンで出てくる
なお海老蔵の買ったYには出てこない模様
26:2013/10/25(金) 23:50:23.05 ID:
>>21
ワロタぁwwwww
27:2013/10/25(金) 23:51:12.22 ID:
>>19
エビワラーだろ
35:2013/10/26(土) 00:26:05.16 ID:
こいつマジうぜぇな
36:2013/10/26(土) 00:29:01.52 ID:
>>35
えびぞううざいおもてないよ
42:2013/10/26(土) 01:33:31.17 ID:
>>1
> しかし写真を見る限り海老蔵が読んでいるのは前作「ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2」の攻略本で、
> ファンからは「それ1つ前の攻略本ですよ!」「この攻略本では、攻略できないですよ」と鋭いツッコミ

かわいいじゃねーかwww
50:2013/10/26(土) 02:09:30.18 ID:
えびぞうの顔があまりにも健全すぎてワロタ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
