【ポケモンXY】もう旧作のポケモン連れてこれなくてもよくね - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】もう旧作のポケモン連れてこれなくてもよくね

1:2013/10/26(土) 04:50:13.07 ID:
ソフトごとで対戦環境違うほうが面白いんじゃないか

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/10/26(土) 04:50:39.63 ID:
そうじゃなくて
互換を切るべき
3:2013/10/26(土) 04:51:52.27 ID:
互換って切っても誰も得しない気がするが違うのか?
4:2013/10/26(土) 04:52:26.14 ID:
もう新しいポケモン作れよな
過去作とは一切別物にして互換なくしてさ
名前も変えてさ
5:2013/10/26(土) 04:52:32.18 ID:
>>3
新規が参入しやすくなる
7:2013/10/26(土) 04:53:30.30 ID:
また1から個体用意するの面倒じゃん
前作から連れてきて環境に合わせて調節したほうが楽
8:2013/10/26(土) 04:53:40.25 ID:
一巡した世界のポケモン
9:2013/10/26(土) 04:53:44.90 ID:
ポケモン自体終わようぜ。
もうポケモンも課金ゲーになるんだろ?
だったらもう終わらせようぜ。
10:2013/10/26(土) 04:53:46.22 ID:
XYで厳選楽すぎて互換きんなくても新規参入しやすくていいじゃん
11:2013/10/26(土) 04:54:01.52 ID:
XYの作りでレッドグリーンリメイクやってくんねーかな
12:2013/10/26(土) 04:54:38.24 ID:
今回移すために使う機能って改造ポケ弾けんの?
無理ならどっちでもいいよ
13:2013/10/26(土) 04:56:47.57 ID:
そういえばソフト何本か経由すれば初代のポケモンとかはこべんの?、
14:2013/10/26(土) 04:57:17.73 ID:
一番古くて三世代目から
15:2013/10/26(土) 04:58:32.41 ID:
FRLG・RSE→DPt・HGSS→BW・BW2→XY
16:2013/10/26(土) 04:59:01.51 ID:
GB系は死滅ですかそうですか
18:2013/10/26(土) 05:03:28.89 ID:
そういえばあったなぁ・・・

まぁ当時携帯自体希少だった気もするけど
19:2013/10/26(土) 05:09:20.11 ID:
出てくるポケモンがすべて新しくなって旧作のが一匹も出てこなかったら互換切っても良い希ガス
20:2013/10/26(土) 05:09:58.57 ID:
お前らガチで対戦の事しか考えてないのな
22:2013/10/26(土) 05:12:17.43 ID:
正直今作で450匹も手に入るとは思わんかったな
23:2013/10/26(土) 05:12:55.35 ID:
今作の厳選がくっそ楽で旧作の3V4Vの子らがゴミに見えてきちゃう
25:2013/10/26(土) 05:18:18.87 ID:
>>20
対戦以外に何を考えるんだよ
シナリオで遊ぶだけならメダロットかもんすたあ★レースやってる方が楽しいじゃん
27:2013/10/26(土) 05:19:24.29 ID:
でも昔育てた奴らでレートとか潜ってるとなんかいいだろ?
それを大切にしたいんだと思う
28:2013/10/26(土) 05:24:29.95 ID:
ポケモンというかソフト毎にIDあるんだから対戦は自分のIDのポケモンのみにしたらいいんじゃね
孵化もIDごと遺伝させちまえ
29:2013/10/26(土) 05:25:06.20 ID:
今作は理想個体を厳選で作れるんだし格差とかねーよ
愛着あるやつ使えない方が辛い
30:2013/10/26(土) 05:29:31.38 ID:
>>29
愛着があるから厳選乱数ほぼなしの旅パを使い続けてしまう俺
たかがデータなのにな
31:2013/10/26(土) 05:32:07.22 ID:
毎回メタモン乱獲しないといけないのか
32:2013/10/26(土) 05:32:16.44 ID:
>>30
わかるわ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
