【ポケモンXY】ぶっちゃけ今回のポケモンかなりストーリー良くね? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ぶっちゃけ今回のポケモンかなりストーリー良くね?

1:2013/10/27(日) 15:10:56.65 ID:
悪役が一概に悪いと言えない捉え方によったら正論まあ間違った方向に行ったけど
ちょっと消化不良な部分もあるけどラストとか結構泣けたわ
そこそこ重みあっていい感じだった

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/10/27(日) 15:11:22.32 ID:
廃人曰わくチュートリアル
3:2013/10/27(日) 15:12:30.10 ID:
ストーリーいらねえし
4:2013/10/27(日) 15:14:15.05 ID:
チャンピオン倒した後のAZ戦は正直驚いた
5:2013/10/27(日) 15:15:35.98 ID:
マチエールだけポケモンにしては頭ひとつ抜けて良かった
本編はいつも通り
7:2013/10/27(日) 15:18:29.61 ID:
いきなり古代兵器とか言われても
8:2013/10/27(日) 15:19:38.57 ID:
ストーリー単体で見たらいいかもしれんけど見せ方にかなり不満が有る
AZとか急に湧いて来たしもっと主人公の旅に絡ませろよ
10:2013/10/27(日) 15:20:16.39 ID:
ハンサム編のほうが好きだわ
19:2013/10/27(日) 15:27:06.78 ID:
AZにゃん掘り下げはマイチェンか続編に期待
地味にジガルデさんも謎が多いし海神の穴もよくわからんし
20:2013/10/27(日) 15:29:13.15 ID:
AZにゃんと主人公の絡みが少なすぎて全然感情移入できなかったわ
つーかなんでAZにゃんあんなにデカイんだよ
ゴルーグさんよりデカイじゃん
23:2013/10/27(日) 15:42:18.11 ID:
>>19
穴は鳥じゃね?
27:2013/10/27(日) 15:55:10.26 ID:
>>23
海神って名前に三鳥が最後に辿り着く場所
ルギア出現フラグ?…ないか
33:2013/10/27(日) 15:58:42.30 ID:
ルギアだったとしたらホウオウも出てくるはずだな
ホウオウは何処に出現するかな
40:2013/10/27(日) 16:23:20.09 ID:
本編はなんか唐突すぎて
ラストのAZ戦は良かったけど
41:2013/10/27(日) 16:30:14.09 ID:
よかったけどフラダリさんの髪型が気になってしょうがなかった
関連記事

コメント

BWのやたらと現実的な伝説の利用法から子供向けに戻ったなと思いました

2013-10-30 01:49 from -

トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
