【ポケモン】俺「よーし!!!ポケモン育てたから対戦するぞ!!!」 - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモン】俺「よーし!!!ポケモン育てたから対戦するぞ!!!」

1:2013/10/28(月) 04:23:30.55 ID:
俺「わいふぁいでバトルだ!!!!!」

俺「よーし!!おっ!!きたな!!!勝負だ!!!」

俺「僕の最初のポケモンはシビルドンだ!!!」

俺「シビシラスから育てた大事なポケモンなんだ!!!」

俺「相手はバルジーナか!!!よーし!!ワイルドボルトだ!!!」

俺「あれ?アズマオウ?何でだろ?まぁいいやいっけー!!!」

ポケモン人気ブログランキング

3:2013/10/28(月) 04:24:40.86 ID:
>>1
の健気さに泣いた
5:2013/10/28(月) 04:25:47.47 ID:
アズマオウしかわからんのだが
6:2013/10/28(月) 04:26:58.00 ID:
相手なんでアズマオウ出したの
水に電気弱点なの知らん初心者?
7:2013/10/28(月) 04:26:59.11 ID:
>>4
>>1
は既に死んでいて、他の人のDSを覗いて自分が対戦した気になってる浮遊霊
9:2013/10/28(月) 04:27:06.69 ID:
アズマオウはひらいしん
10:2013/10/28(月) 04:27:09.53 ID:
シビシラスはギリギリわかる
11:2013/10/28(月) 04:27:12.69 ID:
金魚のくせにひらいしんもってるとか
12:2013/10/28(月) 04:28:14.94 ID:
周りがほとんど厳選厨で俺の立場がない
13:2013/10/28(月) 04:28:24.17 ID:
独り言激しすぎ
15:2013/10/28(月) 04:28:36.53 ID:
>>1
は幼稚園の頃にげんきで賞を貰ってそう
19:2013/10/28(月) 04:33:20.72 ID:
ひらいしんって電気効かなくなるの?
21:2013/10/28(月) 04:33:27.18 ID:
DPtで引退した俺にもわからんわ
ダブル厨だったけど
22:2013/10/28(月) 04:33:47.86 ID:
僕「ラティオス、りゅうせいぐん」
23:2013/10/28(月) 04:34:08.75 ID:
かみくだきすぎワロタ
25:2013/10/28(月) 04:35:17.13 ID:
俺「くっそー!!!!!!!!!!!!」

俺「たのしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

俺「あんな魚一匹にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」

俺「ぐぎゃぴゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

そして俺はもうポケモンをしないと誓った
26:2013/10/28(月) 04:36:33.59 ID:
つのドリルあたり過ぎです
30:2013/10/28(月) 04:39:46.95 ID:
やんなくていいからさっさと寝ろ
31:2013/10/28(月) 04:40:08.07 ID:
よく分からんがワロチ
32:2013/10/28(月) 04:43:06.17 ID:
一年後そこには廃人となった
>>1
の姿が!
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
