「ポケモンと ダンスするのが いちばん ゴキゲン だねえ」←は? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

「ポケモンと ダンスするのが いちばん ゴキゲン だねえ」←は?

1:2013/10/30(水) 18:54:03.53 ID:
なんやねんこいつ

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/10/30(水) 18:54:41.14 ID:
ティノエとかいう名前だけカッコいいデブだよ
3:2013/10/30(水) 18:54:57.55 ID:
動けるピザほどうざいものはない
10:2013/10/30(水) 19:00:50.26 ID:
チビは図鑑、サナはカワイイ、ライバルはライバルと役割あったけど
こいつはまったくいらんかったな
20:2013/10/30(水) 19:13:43.31 ID:
>>10
御三家持ってきてくれただろ!!
いい加減にしろ!!
24:2013/10/30(水) 19:18:53.64 ID:
DDってなんだよ
ダンシング・デブの略か?
25:2013/10/30(水) 19:21:51.02 ID:
>>24
そうだよDD
26:2013/10/30(水) 19:24:57.84 ID:
こいつのモデルってポケスマに出てたあいつか?
27:2013/10/30(水) 19:25:56.84 ID:
>>20
御三家はいいけどダンスダンスうるさいなら
コンテスト開催したり、舞技のプロみたいになれよ。

それができないなら勝手に回ってろ
28:2013/10/30(水) 19:29:23.40 ID:
>>26
芋洗坂係長だっけ?
29:2013/10/30(水) 19:30:40.27 ID:
>>26
ニースはトレーナーとして出てたからないと思う
33:2013/10/30(水) 19:38:00.25 ID:
>>29
トレーナーで出てたんだ
気づかなかったわ
34:2013/10/30(水) 19:39:14.35 ID:
自分がまるで何かを成し得たかのように表彰式に出る史上最悪のデブ
40:2013/10/30(水) 19:46:09.15 ID:
なんでこいつダンスキャラにしたんだろ
元太みたいに食いしん坊キャラの方が…それはそれでウザいか
43:2013/10/30(水) 19:54:16.79 ID:
ハートのウロコくれる奴に悪い奴は居ない
44:2013/10/30(水) 19:57:10.55 ID:
>>43
DD乙
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
