【ポケモンXY】ポケモン好きな女の子と仲良くなろうとしてドン引きされたwww - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモン好きな女の子と仲良くなろうとしてドン引きされたwww

1:2013/10/31(木) 16:56:39.71 ID:
女の子「俺君もポケモン好きなの?」

俺「うん。最新作も買う予定だよ!」

女の子「へー!私もやるんだよねー!XとYどっち買うの~?」

俺「うーん両方かな」

女の子「え……あ、3DSってもう買った?私まだなんだよね~!」

俺「俺は買ったよ~!XYの為に二台買ったんだ~!^^」

女の子「あ…そう……」

やっちまったわ完全に…

ポケモン人気ブログランキング

11:2013/10/31(木) 16:59:29.13 ID:
XY発売二日前の出来事な
いまでは女の子は他のお友達と「こっちではあのポケモン捕まえられないから交換しよ~」とか「へ~○○君つよーい!」とかやってる
俺は1人でゲンガーとハッサム通信進化させた
12:2013/10/31(木) 16:59:30.55 ID:
俺「どっちやりたい?やりたい方と3DSプレゼントするから一緒にやろうよ!^^」がないのは何故
16:2013/10/31(木) 17:02:19.49 ID:
好きなポケモンの話とかしろよ
間違ってもユキメノコとか言うんじゃないぞ
18:2013/10/31(木) 17:03:08.75 ID:
arサーチャーが前からあったのに今更3ds買うのはおかしい
20:2013/10/31(木) 17:03:57.31 ID:
>>16
なんでメノコダメなの?
22:2013/10/31(木) 17:04:48.30 ID:
>>18
それまで弟の3DS借りてたんだわ
23:2013/10/31(木) 17:06:17.60 ID:
>>20
なんかキモオタっぽいだろ
ピカチュウとかリザードンのほうが無難
24:2013/10/31(木) 17:06:54.09 ID:
>>11
とてもつらい
28:2013/10/31(木) 17:08:15.06 ID:
サーナイトとかクチートなら恥ずかしくないよね
30:2013/10/31(木) 17:09:08.66 ID:
>>12
いきなりプレゼントとかキモイわ
32:2013/10/31(木) 17:10:56.00 ID:
アホすぎワロタ
女が買わないほう買うからポケモン交換しようぜでフラグたったのに
37:2013/10/31(木) 17:13:12.46 ID:
>>1
馬鹿過ぎワロタ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
