【ポケモンXY】ポケモンでメガクチートとか使ってる奴www - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンでメガクチートとか使ってる奴www

1:2013/10/31(木) 19:15:01.52 ID:
クチートように調整したカイリューでクチート狩るの楽しくなってきた

お前らもクチートは上手い人が使わないと弱いから気をつけろよww

次はガルーラでも狩るかな

ポケモン人気ブログランキング

5:2013/10/31(木) 19:15:49.85 ID:
クチートは可愛い
6:2013/10/31(木) 19:16:02.99 ID:
カイリューでクチート対策ってなんかもったいない
8:2013/10/31(木) 19:16:30.60 ID:
>>5
それは認める
だが使いこなすには其れ相応の知識と経験が必要ですぞ
14:2013/10/31(木) 19:20:27.37 ID:
誰かファイアロー対策教えてくれよ
16:2013/10/31(木) 19:23:27.98 ID:
>>14
バンギ
21:2013/10/31(木) 19:32:23.97 ID:
>>14
ガ、ガメノデス
22:2013/10/31(木) 19:32:36.11 ID:
メガクチ狩ってレート上げてるなら意味あるけど環境から消えたのに調整してるならセンス無いよ
25:2013/10/31(木) 19:44:21.99 ID:
カイリューがクチート用に調整されるくらいにクチートの株が上がったんだなあとしか思えないわけで
28:2013/10/31(木) 19:51:27.94 ID:
クチートにほのおのキバって必須?
31:2013/10/31(木) 19:53:52.52 ID:
身代わり不意打ち挑発気合いパンチとかどうかな?
34:2013/10/31(木) 19:56:16.57 ID:
ガルーラ株の爆上げに3DSを持ってない俺氏困惑
なにがあったの?
39:2013/10/31(木) 19:59:57.49 ID:
メレシーってどうやって使えばいいんだ……
41:2013/10/31(木) 20:05:32.00 ID:
今の環境を考察したって意味ないだろ
本番はパケバンク解禁した12月からなんだかは
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
