【ポケモンXY】14年ぶりのポケモンYで - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】14年ぶりのポケモンYで

1:2013/11/01(金) 11:22:04.60 ID:
すっごい進化してんだな感動した
70時間かかったシナリオ面白かった
新ポケの数が少ない言われてたけど俺にとっちゃ出てくるポケモン大体新ポケだったから
そこらへんの不満全くなかった
でもジガルデとかいうウロコ野郎なんなんこいつ突然

ポケモン人気ブログランキング

3:2013/11/01(金) 11:23:47.08 ID:
俺殿堂入りしてもうすぐ70時間ほど経つけど
未だにジガルデ捕まえてない
何なんそいつ
9:2013/11/01(金) 11:26:07.93 ID:
久しぶりにやってみたらヒロインの女の子がかわいい
俺をロリコンにする気か
10:2013/11/01(金) 11:27:01.70 ID:
ストーリーがマンネリ過ぎでパール以降やってない
12:2013/11/01(金) 11:29:00.37 ID:
>>10
BWのポケモンリーグで腰抜かしそうだなお前
13:2013/11/01(金) 11:29:22.50 ID:
>>9
ヒロインはセレナだろ
14:2013/11/01(金) 11:30:04.94 ID:
>>10
ストーリーはBWからかなり変わってんぞ
15:2013/11/01(金) 11:30:53.66 ID:
ポケモンの花畑みたいなとこ(最後のジムリーダー前に行った迷いの森ぬけたとこ)にミュウツーいるやで
17:2013/11/01(金) 11:32:35.98 ID:
>>15
ミュウツー捕まえてさぁこれからどうしようってところや
なんかプロに言わせればこれまでがプロローグで本番はストーリー後なんだっけ?
厳選とか努力値とかよう知らんけども
18:2013/11/01(金) 11:33:07.35 ID:
>>12
>>14
そんなに変化してるの?


俺的にポケモンはもっとジムリーダーやライバルが深くシナリオに絡んでくると嬉しいなと思ってる
31:2013/11/01(金) 11:43:05.89 ID:
確かに初代~金銀あたりでガチ卒業した奴が全く予備知識無しに
久しぶりにポケモンを手に取ったとしたら
一気に何百匹も増えた感覚になるのか・・・
43:2013/11/01(金) 11:58:53.28 ID:
メタモン集めるならサファリよりポケトレのがオススメ
コツさえ掴めばサファリより断然効率いい
49:2013/11/01(金) 12:16:36.92 ID:
3値勉強してたらなんかやりたくなってきた
でも廃人にはなりとうないんじゃあ
54:2013/11/01(金) 12:28:27.90 ID:
>>49
ちょっとコツ掴めば時間かからないし、やっぱ他のトレーナーと戦うのは楽しいよ

ぶっちゃけ3値なんて努力値とすばやさ個体値だけ考えれば勝率は殆ど変わらない
重要なのは対人での立ち回り、技の構成とかだと思う
57:2013/11/01(金) 12:34:18.98 ID:
数百種類のポケモンのタイプとその相性と技構成が頭に入ってて勝てるんだろ?
廃人言われるだけはあるな

あ、600族って強い?(漠然)
62:2013/11/01(金) 12:39:30.36 ID:
ほんとに恐ろしいやつは種族値全部叩き込んでるからな
73:2013/11/01(金) 12:59:45.99 ID:
俺のロケット団は?
74:2013/11/01(金) 13:00:58.79 ID:
>>73
BW2でサカキと戦えるぞ
XYではいない
76:2013/11/01(金) 13:03:15.59 ID:
サカキそんな最近までいたのかよwwww
79:2013/11/01(金) 13:13:03.38 ID:
RSからひとっ飛びでXYをプレイしたけど、そういうことならBW2もやってみようかな
95:2013/11/01(金) 14:03:48.68 ID:
すっかり忘れてたバトルシャトーやってるけど待つのめんどくせェ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
