【ポケモンXY】ポケモンにわかでもwifi対戦で勝てるの? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンにわかでもwifi対戦で勝てるの?

1:2013/11/04(月) 11:16:05.99 ID:
Xから始めてタイプ相性とか頑張って覚えてるんだが

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/11/04(月) 11:16:41.80 ID:
フリーならいけるレートはやめとけ
3:2013/11/04(月) 11:16:44.97 ID:
戦いたいなら相手になってやるぞ
4:2013/11/04(月) 11:16:51.41 ID:
全敗はないと思うよ
5:2013/11/04(月) 11:17:21.31 ID:
ぶっちゃけ場数踏めば大丈夫だよ
7:2013/11/04(月) 11:17:56.49 ID:
>>2
個人的に伝説は使いたくないんだが伝説なしでも行けますかね?
8:2013/11/04(月) 11:18:20.24 ID:
子供は熱帯やらなそうだからきついのでは
9:2013/11/04(月) 11:18:28.11 ID:
運が良ければ
勝てるだろう
10:2013/11/04(月) 11:18:33.67 ID:
ガブマンダ使えばまあ多少はね
11:2013/11/04(月) 11:21:39.71 ID:
因みにたまたま5Vメタモン手に入って理想個体?とやらは割といます

ガブリアス ストライク ロトム バンギラス ヒノヤマコ ケロマツ オンバット ゲンガー
これでパーティ作るとしたら何が足りないですかね?
12:2013/11/04(月) 11:24:06.43 ID:
メタルコートかな
13:2013/11/04(月) 11:24:57.60 ID:
5Vメタ羨ましすぎるわ
バンギガブハッサムミトムアローんかでそれっぽいスタンか抜き構築くめるじゃろ
15:2013/11/04(月) 11:28:11.37 ID:
バンガブ作ろうと色んなブログ読み漁ったんですが回避型はもう作れないらしいですね..
16:2013/11/04(月) 11:30:02.07 ID:
>>15
起点作れればまあいけなくもない
全抜きは厳しいけど
17:2013/11/04(月) 11:31:46.82 ID:
抜き構築って対面構築ってことであってるんでしょうか?
18:2013/11/04(月) 11:32:12.52 ID:
ヒノヤマコなんているんだ
19:2013/11/04(月) 11:32:52.92 ID:
対面というかステロ抜きとかに近い
対面っぽく組んでもいいけど
21:2013/11/04(月) 11:47:08.55 ID:
レートでもそこまで上位じゃないなら流行りを集めたテンプレPTばっかだしそこそこ勝てるよ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
