【ポケモンXY】レート1800台に行きたいんだがアドバイスくれ - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】レート1800台に行きたいんだがアドバイスくれ

1:2013/11/09(土) 14:42:47.54 ID:
フシギバナ
ガルーラ
ガブリアス
水ロトム
ファイアロー
カボチャ

って厨パなのに1500台でつらい

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/11/09(土) 14:43:46.06 ID:
お前は俺かよ
3:2013/11/09(土) 14:43:56.20 ID:
シングルだよな?カボチャ抜いて鋼入れろ
ギルガルドハッサムあたりが適任
12:2013/11/09(土) 14:57:33.95 ID:
俺のトリパについても相談のってくれ
13:2013/11/09(土) 14:58:25.60 ID:
>>12
トリデプストリトドントリミアン
15:2013/11/09(土) 15:00:23.15 ID:
フシギバナ しんちょうHD ヘドロ ギガドレイン ねむりごな やどりぎ
ガルーラ ようきAS グロウパンチ おんがえし じしん ふいうち
ガブリアス ようきAS じしん げきりん エッジ だいもんじ
水ロトム ひかえめHCS  十万 おにび ハイドロポンプ ボルトチェンジ
ファイアロー いじっぱりHA ブレバ はがねのつばさ とんぼ 火のやつ
17:2013/11/09(土) 15:02:02.09 ID:
>>15
環境の何を見てそのPT構成わざ構成努力値振りをしたんだ?
18:2013/11/09(土) 15:02:14.21 ID:
なぜしんちょう
23:2013/11/09(土) 15:05:55.82 ID:
>>17
テンプレだからこれでいいかと思って
24:2013/11/09(土) 15:06:02.75 ID:
フェアリーいれてない奴って普通におおいのな
思考停止げきりんぶっぱで強行突破させてもらいますわ
29:2013/11/09(土) 15:10:16.37 ID:
マリルリが弱いのは回し方が悪いわ
有利対面とってじゃれつくで負担掛けてるだけでもそこそこ動ける
一貫して辛そうなのはガブかな
カボチャで無理矢理見てんのかこれ
30:2013/11/09(土) 15:13:11.47 ID:
>>29
ガブはもう諦めて1体捨ててガブとかファイアロー出す
31:2013/11/09(土) 15:14:58.01 ID:
>>30
パンプかバナ抜いてキッスでも入れればましだと思うぞ
タイプ一緒で受けっていう役割被り気味だし
33:2013/11/09(土) 15:17:39.16 ID:
>>23
それで戦ってこれに弱いとかこれは要らなかったとか何も思わなかったのか?
ならお前センス無いから死んだほうがいいよ
34:2013/11/09(土) 15:21:00.45 ID:
>>31
キッスか
でもキッスって火力ないんだよなあ
36:2013/11/09(土) 15:24:24.07 ID:
>>34
C120であのD耐久あるし役割対象には充分仕事できる
範囲外に負担掛けたいならマリルリなり使え
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
