ゆうすけ「カーチャンポケモンXYやろうwww」J( 'ー`)し「いいよ」 - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

ゆうすけ「カーチャンポケモンXYやろうwww」J( 'ー`)し「いいよ」

1:2013/11/11(月) 16:42:12.50 ID:
ゆうすけ「6タテ余裕wwカーチャン弱いなあw」

J( 'ー`)し「あたしのとそんなにポケモン変わらない強いねえ」

ゆうすけ「ちゃんと厳選してんの?wwwww」

J( 'ー`)し「厳選?」

ゆうすけ「知らないのかw同じポケモンでもステータスに差があるからいい個体を出すのを厳選っていうのwwww」

J( 'ー`)し「ハァ……子供も厳選したかったわ……」(小声)


ゆうすけ「へwハアwwwあ…ふ…ああ…」

ポケモン人気ブログランキング

3:2013/11/11(月) 16:43:26.52 ID:
たかしにしろやボケが
4:2013/11/11(月) 16:43:30.18 ID:
たかしでやれや殺すぞ
6:2013/11/11(月) 16:44:07.46 ID:
>>3
>>4
ようゆうすけ
7:2013/11/11(月) 16:45:07.61 ID:
不特定多数に当たるゆうちゃんはホント害悪
8:2013/11/11(月) 16:45:09.31 ID:
ゆうすけ「カーチャンごはんは?」
J( 'ー`)し「カップ麺があるでしょ。あたしは厳選で忙しいの」
9:2013/11/11(月) 16:45:34.18 ID:
たかしもゆうすけも同じだろwwwww
10:2013/11/11(月) 16:46:45.12 ID:
ゆうすけでいい
たかしはやめろ
11:2013/11/11(月) 16:47:41.01 ID:
正直、たかしでもゆうすけでもどっちでもいい
29:2013/11/11(月) 17:04:28.56 ID:
友達の色っぽいかーちゃんがと考えるんだ・・・










無理だった
31:2013/11/11(月) 17:06:42.54 ID:
6V生まれるまで厳選するん?
63:2013/11/11(月) 17:47:04.45 ID:
珍しい名前なので一生でませーんwwwww
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
