H×Hのメルエムいるじゃん?やっぱポケモンやらせても強いんかな - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

H×Hのメルエムいるじゃん?やっぱポケモンやらせても強いんかな

1:2013/11/12(火) 11:02:11.12 ID:
世界チャンピオン翻弄しちゃうの?

ポケモン人気ブログランキング

4:2013/11/12(火) 11:03:50.76 ID:
蹂躙されて殺されちゃうんだろ?
ポケモンやってなくてよかったわ
5:2013/11/12(火) 11:04:06.48 ID:
個には特有の呼吸がある
それを読み取れば→急所
6:2013/11/12(火) 11:04:49.95 ID:
虫タイプばっかりつかうからファイアローで蹂躙できるよ
7:2013/11/12(火) 11:05:18.11 ID:
自力で乱数解析できそう
8:2013/11/12(火) 11:05:57.49 ID:
最初は勝てない
9:2013/11/12(火) 11:06:50.98 ID:
SSでやれば面白そう
10:2013/11/12(火) 11:07:09.84 ID:
運要素があるゲームだと負けてキレそうだな
将棋も軍議も先行後攻の違いくらいでテンプレみたいな動きはあるだろうし
11:2013/11/12(火) 11:09:05.82 ID:
運要素もあるし
ポケモンの種類多すぎるし
相性もあるやろ
12:2013/11/12(火) 11:10:38.06 ID:
ゲーム機持てるのかあいつ
と思ったが普通に囲碁とかの駒持ってたわ
13:2013/11/12(火) 11:12:39.58 ID:
厳選はプフの分身にやらせるよ
14:2013/11/12(火) 11:13:29.13 ID:
用意されたものからだけとか、
同条件スタートのゲームじゃないとやる気が起こらなそう
15:2013/11/12(火) 11:16:50.52 ID:
護衛軍と王で顔つき合わせてゲームしてたら平和だな
人生ゲームでもしててくれ
16:2013/11/12(火) 11:28:18.55 ID:
メルエム「弱い…とてもパーティに加えられたものではないな」 ポチポチ

プフ「恐れながら申し上げます」ポチポチ

バチィンッッ

メルエム「余を愚弄するか!」 ポチポチ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
