【ポケモンXY】種族値調整で「なぜ修正されなかった?」と思うポケモン - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】種族値調整で「なぜ修正されなかった?」と思うポケモン

1:2013/11/12(火) 18:14:29.38 ID:
アブソル

こいつ明らかに素早さ75の見た目じゃないだろ

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/11/12(火) 18:15:49.49 ID:
フライゴン
3:2013/11/12(火) 18:16:03.80 ID:
ゴミフライ
4:2013/11/12(火) 18:18:25.44 ID:
フライゴン一択
7:2013/11/12(火) 18:19:45.32 ID:
せいれいさん
9:2013/11/12(火) 18:24:05.31 ID:
フライゴン
10:2013/11/12(火) 18:25:04.34 ID:
フライゴン
12:2013/11/12(火) 18:26:20.79 ID:
初代兄弟分がメガシンカやタイプ追加されているのに何もなかったスリーパーさん
13:2013/11/12(火) 18:31:41.74 ID:
フライゴン
14:2013/11/12(火) 18:33:00.32 ID:
砂漠の精霊()
15:2013/11/12(火) 18:34:12.71 ID:
サザンドラ

せめてS100にしてくれよ・・・弱点4倍増えたのにさ・・・
17:2013/11/12(火) 18:38:14.81 ID:
>>15
600属らしくていいじゃん
18:2013/11/12(火) 18:39:54.02 ID:
こんな弱点多い600族使えねえよ
バンギは種族値、特性優秀だからいいけど
こいつの特性ふゆう(笑)だぞ
19:2013/11/12(火) 18:42:03.09 ID:
浮遊さえ活かせないとか...
20:2013/11/12(火) 18:42:53.11 ID:
種族値というかタイプだけどえびふりゃー
21:2013/11/12(火) 18:43:48.77 ID:
ふゆうバカにしてる時点で実力が知れる
22:2013/11/12(火) 18:43:56.93 ID:
サザンの強みって、弱点のタイプを除いたポケモンのほとんどに有利とれる火力と耐久と早さじゃねーのかな?
23:2013/11/12(火) 18:44:36.39 ID:
>>15
サザンはS103でいいと思うわ
それか不意打ち与えてやれ
26:2013/11/12(火) 18:46:21.59 ID:
>>23
なんで空飛べるサザンS98でガブより遅いんだろうな
28:2013/11/12(火) 18:47:51.98 ID:
フリャフリャ
29:2013/11/12(火) 18:55:01.80 ID:
フライゴミで浮遊が活かせる状況こそなんだよ
地面読み交換くらいやん
30:2013/11/12(火) 18:55:43.95 ID:
強化されてないから不遇だとか使わないだとか
愛が足りない
31:2013/11/12(火) 18:56:39.97 ID:
>>29
むしろ浮遊こそが一番のガブリアスとの差別化要素だろ
岩と地面を同時に受けられるのは便利
32:2013/11/12(火) 18:57:39.54 ID:
フライゴンさんは霊獣ランドとどう差別化するんですかね
ガブとの差別化は容易だけどこいつが優秀すぎる
33:2013/11/12(火) 18:59:50.23 ID:
サザンはマリルリが流行ってるうちは居場所がないな
バンク解禁されたらマリルリも廃れそうだが
34:2013/11/12(火) 19:01:01.37 ID:
アローに強いカイリュードラン対面から縛れるマリルリって相当強いと思うよ
サザンはクレセ解禁後のダブルで動いてくれそう
35:2013/11/12(火) 19:01:19.54 ID:
>>26
ガブも設定上飛べるから
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
