【ポケモンXY】ポケモン今作から始めたんだけどさwwwww - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモン今作から始めたんだけどさwwwww

1:2013/11/13(水) 12:08:57.37 ID:
厳選めんどくさすぎわろりっしゅ

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/11/13(水) 12:09:20.67 ID:
ちょっと意味がわかりません
4:2013/11/13(水) 12:10:00.46 ID:
アホみたいに簡単になりましたやん
9:2013/11/13(水) 12:11:28.86 ID:
野生捕まえてから3時間もらかからず5V作れますやん
12:2013/11/13(水) 12:12:13.91 ID:
俺もxyで初だが楽だぞ
小学生?
14:2013/11/13(水) 12:13:15.30 ID:
>>9
どうやんだよ
17:2013/11/13(水) 12:14:20.40 ID:
>>14
フレサファというのがあってだな
21:2013/11/13(水) 12:16:59.53 ID:
欲を言えば個体値チェックの人をコボクタウンのポケセンに置いて欲しい
36:2013/11/13(水) 12:25:00.69 ID:
ゼルネアス厳選もう飽きた
戦闘シンクロでも臆病来ないしHVはよく見かけるけどSVが全く出なかった
結局5日やってHCSVで妥協したわ…
37:2013/11/13(水) 12:27:16.48 ID:
>>36
俺はHCDSで妥協した
40:2013/11/13(水) 12:32:03.67 ID:
これで面倒とかゆとりにもほどがあるだろ
42:2013/11/13(水) 12:36:11.88 ID:
3値知ったばかりで厳選つれー言ってる人ってもう現環境の流行りや戦略頭に入ってるのかな
先にそっちを知るべきだと思うんだけど
48:2013/11/13(水) 12:40:54.00 ID:
ルビーぶりにYやり始めたけど厳選ってなに?
55:2013/11/13(水) 12:46:05.38 ID:
ミラクル交換外人のクソ野生ポケモンしかこないんだけど(怒)
64:2013/11/13(水) 12:55:37.50 ID:
>>40
多分お前は煽ってるんだろうけど俺からしたら
お前の頭が厳選のしすぎで頭がおかしくなったと思っちゃう
多分感覚が麻痺ってるよ
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
