俺「ポケモンでテンプレ厨パ相手にするの飽きた」 - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

俺「ポケモンでテンプレ厨パ相手にするの飽きた」

1:2013/11/15(金) 16:47:01.45 ID:
厨パ厨「マイオナ乙!勝てないから飽きたとか言ってんだろ!?」

俺「いきなりマイオナ認定かよ…テンプレの対策ぐらいしてあるよ…本当に飽きたんだよ…」

厨パ厨「言い訳すんな!強いポケモン使わないやつはマイオナだから!」


なぜなのか

ポケモン人気ブログランキング

4:2013/11/15(金) 16:48:20.83 ID:
僕「フリー潜れば一発で解決じゃん」
17:2013/11/15(金) 16:52:09.66 ID:
ガブリアス
ファイアロー
いばみがクレッフィ
メガガルーラ
メガギャラドス
メガクチート

の対策見せてみ?
25:2013/11/15(金) 16:59:08.07 ID:
マイオナ豚「ランターンはロトムと役割は別!劣化じゃない!」

ファイアロー見ることも出来ない雑魚に用はないんで^^;
36:2013/11/15(金) 17:08:17.69 ID:
襷バンギで電磁波撒いて粉ガブ運ゲしてたやつがいばみがクレッフィ叩いてると思うと笑える
38:2013/11/15(金) 17:10:10.17 ID:
>>36
確率の問題がうんぬん
つってもほとんどテンプレ電磁砂いなくなっただろ
39:2013/11/15(金) 17:15:02.49 ID:
>>38
そりゃ天候の仕様変わったし当然
50:2013/11/15(金) 17:45:38.01 ID:
トリプルバトルとはなんだったのか
54:2013/11/15(金) 17:50:12.08 ID:
似たようなポケモン使ってるから全部同じに見えるアホwwww

第5世代だと
対面構築積みループ積みサイクルノオースタン
バンギガブバンギムドーバンドリカバドリ
あたりも全部テンプレ厨パねテンプレ砂パねって片づけてるのかな

極端な例だけど実際それぞれ練られて構成されてるぞ
少なくとも高レートではな
61:2013/11/15(金) 17:59:01.71 ID:
>>54
積みループと積みサイクルって呼称似てるだけであんま変わらん気がするのだが
63:2013/11/15(金) 18:00:51.51 ID:
マイナーの定義間違ってんだろお前
66:2013/11/15(金) 18:04:23.31 ID:
>>61
二つともバンドリの尾を引いてるのは確かだが

積みサイクルは基本的に隙あらばソーナンスで起点を作ってサイクル戦に持ち込む
雨パだと加糖雨構築なんかもその亜種

一方で積みループは壁張って退場そのあと無理矢理積んで突破されたら死に出しで有利対面に持ち込む
有名なのは壁ラティからはじまるやつとか月光乱舞が亜種にあたる

似て非なるパーティな
69:2013/11/15(金) 18:09:13.48 ID:
>>66
ごめん積みリレーと勘違いしてた
バンドリじゃなくてカバドリじゃないのかそれ
ウルガナンスとかパルガッサとかは積みサイクルでいいんだよな
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
