【ポケモンXY】主人公の性別どっちにした? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】主人公の性別どっちにした?

1:2013/10/12(土) 11:53:22.24 ID:
デートのある男?
着せ替えの女?

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/10/12(土) 12:00:15.45 ID:
ポケモンはいつも男にしてる。サブロムのYは女の子にするよ
デート気になるwww
3:2013/10/12(土) 12:38:00.16 ID:
最初女ではじめてみたら
友達が男3女1なんだよね
自分視点だと野郎ばっかなんで
男にかえてやりなおした
4:2013/10/12(土) 12:45:12.59 ID:
>>3
全く同じ現象に陥った
加えて、女になり切りすぎたのか街中の男にときめき始めたので男に変えた
8:2013/10/12(土) 14:02:19.00 ID:
男選んだけど案外男の娘に見えなくないし、なおかつ周りは女の子だらけだからむしろ興奮してきたw
14:2013/10/12(土) 15:18:45.60 ID:
主人公選択画面から動けん
19:2013/10/12(土) 16:20:59.81 ID:
男主人公でギャルゲプレイが唸るね
20:2013/10/12(土) 16:25:33.26 ID:
今回は女にしたいつも男だし
22:2013/10/12(土) 16:36:12.73 ID:
ポケモンはいっつも女でやってる
23:2013/10/12(土) 16:50:03.62 ID:
サナちゃんとデートイベントあったんで男選んでよかった
24:2013/10/12(土) 17:12:50.04 ID:
女装ありなら男性で、ないなら♀にして男性名にするだけだな
イッシュもシンオウでもそう
26:2013/10/12(土) 18:01:21.38 ID:
男主人公がダサいんだよねぇ…
ボーイッシュな服とかがあるなら女主人公のがいいかもしれない
27:2013/10/12(土) 18:31:32.22 ID:
リアル等身でのプロモーションビデオ撮影があるんだ
これは女の子選ぶしかないでしょ
コスチューム集めに気合いが入るわ
34:2013/10/12(土) 21:28:00.68 ID:
>>3
完全にこれ
女の子になるよりも女の子と一緒に旅する方がいいなと
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
