【ポケモンXX】発売の行列実況スレ - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXX】発売の行列実況スレ

2:2013/10/12(土) 08:42:36.63 ID:
誰も並んでいないけど…
もう任天堂も終わりだな

ポケモン人気ブログランキング

3:2013/10/12(土) 08:43:49.72 ID:
こっちも誰も並んでない(´・ω・`)
4:2013/10/12(土) 08:45:37.96 ID:
XXってなんだよ
5:2013/10/12(土) 08:46:17.31 ID:
散々煽ったくせに
行列無しとか

こっちは発売日なのに
7:2013/10/12(土) 08:54:28.41 ID:
予約したのに列ぶことないだろ?

中には恥ずかしがってネットで買う奴もいるしな

初日200万 国外300万
これだけいけば上出来だな
8:2013/10/12(土) 08:55:38.30 ID:
なんでバカって行列好きなんだろうね(´・ω・`)?
9:2013/10/12(土) 09:00:42.40 ID:
今ダウンロード中やで
11:2013/10/12(土) 09:02:45.96 ID:
電車賃とか入れるとDLのほうが安いという人が多いんだよ
12:2013/10/12(土) 09:07:20.30 ID:
ダブルエックスよりディバイダーの方がかっこいい
13:2013/10/12(土) 09:11:42.22 ID:
今回は発売前日でも予約受け付けてたから
予約したくてもできなかったという人はいないはず
14:2013/10/12(土) 09:12:23.86 ID:
い、イグゼクス......
19:2013/10/12(土) 09:24:04.02 ID:
すまんポケモンXを予約してたせいでXしか頭に入ってなかった
数年に一度のお祭りに参加するために並んだ
20:2013/10/12(土) 09:33:25.03 ID:
さっきビックカメラ本店で予約なしで買えました
24:2013/10/12(土) 11:28:44.94 ID:
だからターンXをMGにしろとずっと言い続けてきたんだよ
26:2013/10/12(土) 11:49:39.64 ID:
VITA購入者の行列を必死にポケモンの列に見せかけようとして笑えるわ
28:2013/10/12(土) 13:34:06.93 ID:
ぐあ
完売
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
