【ポケモンXY】ポケモンの受けループとか言う - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンの受けループとか言う

1:2013/11/24(日) 14:27:55.89 ID:
それの中枢を担っているラッキーとか言う害悪ポケモン筆頭候補

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/11/24(日) 14:28:29.68 ID:
攻めはないん?
19:2013/11/24(日) 14:42:23.64 ID:
ちいさくなるみがわりバトンタッチフワライドは最高に気持ちいい
26:2013/11/24(日) 14:51:06.75 ID:
小さくなるは、踏みつけとかの一部の技が必中大ダメージになるから
たいしたことない
29:2013/11/24(日) 14:52:48.06 ID:
>>26
けどその必中ダメージ出せる技が・・・
32:2013/11/24(日) 14:56:35.99 ID:
>>2
攻めループの究極が役割倫理
36:2013/11/24(日) 14:59:44.24 ID:
受けループの話題でなんで小さくなるが出てくるんだよ
38:2013/11/24(日) 15:02:04.57 ID:
>>36
ラキグライムドーの形の中での小さくなるラッキーとか対策に入る枠内での電磁波ラッキーからのちいシャンだったり
小さくなるラッキーとかは定型受けルとはちょっと違うけど
39:2013/11/24(日) 15:03:10.03 ID:
普通に強ポケガンガン使ってるからマイオナとは言わないけどガルーラは特別な対策たてなくても頑張ればなんとかなるじゃん
こういう害悪PTは専用の対策してないと無理じゃね?
43:2013/11/24(日) 15:04:47.64 ID:
>>39
基本対策必須よ
ただ汎用で使えるポケモンで受けルに強いポケモンがそこそこいるからめちゃくちゃ強い構築とも言えない
45:2013/11/24(日) 15:05:57.19 ID:
>>39
少しだけ意識して対策すればなんとかなるだけマシじゃん?
非常に受け辛いうえに襷身代わり貫通のマイナー中堅殺しのメガガルより遥かにマシ
そしてちょっとの対策どころじゃどうにもならん運ゲー持ち込んでくる前世代の砂ガブよりメガガルのマシ
56:2013/11/24(日) 15:52:58.14 ID:
猿両刀で突破出来る程やわやないで
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
