【ポケモンXY】ポケモン初心者の俺にガブリアスの強さをわかりやすく教えろ - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモン初心者の俺にガブリアスの強さをわかりやすく教えろ

1:2013/11/25(月) 17:21:18.51 ID:
ついでにフライゴンとの違いも教えろ

ポケモン人気ブログランキング

7:2013/11/25(月) 17:22:38.40 ID:
ガブリアスを中心にオンラインがまわっている
11:2013/11/25(月) 17:23:20.77 ID:
能力値が完全上位互換な上にタイプも同じだから
13:2013/11/25(月) 17:24:36.14 ID:
>>11
そうなの?でもフライゴンふゆうあるじゃん
18:2013/11/25(月) 17:26:46.86 ID:
>>13
ガブに地面当たったとしてもたいして痛くない
そんな事より種族値や鮫肌、技範囲の恩恵の方が遥かに大きい
20:2013/11/25(月) 17:27:04.50 ID:
>>17
そんなあいつすごいのかよ…
21:2013/11/25(月) 17:27:06.45 ID:
>>13
おまえはじめんドラゴンタイプをわざわざじめんタイプで叩きに行くのか?
30:2013/11/25(月) 17:30:39.94 ID:
カイロスとヘラクロスぐらい違う
46:2013/11/25(月) 17:36:46.87 ID:
フライゴン
先制技がある。
地震無効。
とんぼがえり出来る。
一撃必殺がある。
技も豊富だし立ち回り考えれば器用に動いてくれる。決して弱くない。
が、全てのステータスが高いのでガブリアスの方が強い。
47:2013/11/25(月) 17:36:47.08 ID:
何故フェアリーが出てきたにも関わらずガブリアスの数が多いのか?

現時点ガブリアスより早いフェアリーが存在しない
逆に地震でフェアリーが狩られる始末 2倍弱点ぐらいならガブリアスは余裕で耐える
87:2013/11/25(月) 17:49:26.26 ID:
素早さが102より早いポケモン使えばいいんでねえの?
92:2013/11/25(月) 17:51:07.24 ID:
>>87
その通りエモ
94:2013/11/25(月) 17:51:24.96 ID:
別段もろくないじゃなくて普通に高耐久だから
95:2013/11/25(月) 17:52:23.84 ID:
>>43
能力値じゃなくて種族値な
98:2013/11/25(月) 17:53:10.49 ID:
>>90
脆くないどころじゃねえよ無振りでもH振りロトムより硬いんだぞ
117:2013/11/25(月) 18:02:37.30 ID:
ガブ確一調整するとおまけでフライゴンも死んでくれるから便利
188:2013/11/25(月) 18:46:21.68 ID:
ガブとか俺のフライゴンのじわれで一撃だし
255:2013/11/25(月) 19:44:37.31 ID:
カイリュー→竜

バンギラス→怪獣

ボーマンダ→竜

メタグロス→合体ロボ

ガブリアス→鮫

サザンドラ→三つ首竜

ヌメルゴン→何やこいつ
257:2013/11/25(月) 19:47:08.49 ID:
>>255
ナメクジやろ
267:2013/11/25(月) 19:52:06.34 ID:
ガブは最初ドラゴン水の予定だったらしいで
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
