【ポケモンXY】バシャーモが弱小ポケモンだった頃を知らない奴www - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】バシャーモが弱小ポケモンだった頃を知らない奴www

1:2013/11/26(火) 15:55:48.88 ID:
なお今でも猿の方が強いもよう

ポケモン人気ブログランキング

3:2013/11/26(火) 15:56:25.59 ID:
馬車は抜き性能が半端じゃない
5:2013/11/26(火) 15:56:57.76 ID:
なお今の炎御三家弱小は焼き豚な模様
6:2013/11/26(火) 15:57:04.37 ID:
シャンデラさんがアップを始めたようです
8:2013/11/26(火) 16:00:20.82 ID:
不遇と馬鹿にしていて加速を手に入れた瞬間手のひら返したやついるよな
9:2013/11/26(火) 16:01:29.84 ID:
リザ メガでかなり強化された 優秀なアタッカー
バクフーン 噴火マン
鶏 加速アタッカー
猿 言わずもがな
豚 焼き豚
10:2013/11/26(火) 16:05:36.39 ID:
>>8
「昔から好きだった!昔から好きだった!」
なお加速が出るまで猿しか使っていなかった模様
11:2013/11/26(火) 16:06:24.78 ID:
>>9
狐ちゃんはどうなのよ
12:2013/11/26(火) 16:07:24.67 ID:
四世代の頃はスカーフ巻いてぶん殴るか、襷か堪えるで起死回生するしかなかったからなぁ
13:2013/11/26(火) 16:07:44.36 ID:
流石にもう猿は火力不足
14:2013/11/26(火) 16:09:01.74 ID:
待てよじゃあフライゴンも夢特性次第で厨ポケに・・・
15:2013/11/26(火) 16:10:38.15 ID:
>>14
進化すればちゃんと浮遊になるから安心しなよ^^
16:2013/11/26(火) 16:14:35.30 ID:
ダイパとBWやっとらんかったから馬車一筋ですた
17:2013/11/26(火) 16:29:33.16 ID:
草はバナ以外糞だよな
19:2013/11/26(火) 16:35:17.31 ID:
猿はもう変わった使い方しないと意味ねえよ
20:2013/11/26(火) 16:52:30.18 ID:
テンプレの様に初手守るアホが未だにいる
関連記事

コメント

猿って今の火力インフレについていけてんの?
マンダと一緒にトップから退いたイメージ

2013-11-26 19:04 from 名無しの壺さん

トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
