某信者「ポケモンは高校生以上がやると恥ずかしい」 - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

某信者「ポケモンは高校生以上がやると恥ずかしい」

2:2013/10/13(日) 21:27:46.57 ID:
(・ω・)

ポケモン人気ブログランキング

13:2013/10/13(日) 21:40:30.15 ID:
これかな

14:2013/10/13(日) 21:44:39.04 ID:
>>13
顔が怖い
21:2013/10/13(日) 22:10:47.22 ID:
ガキゲーって蔑称みたいになってるけど
ガキに興味持たれるシリーズこそ長く続くんだよなあ
23:2013/10/13(日) 22:15:50.04 ID:
ポケモンバンクでこれからずっと互換つけますよいったようなもんだしもうRSみたいに一度引退するきっかけ与える気ないな
30:2013/10/13(日) 22:34:18.19 ID:
伸びたら正論だからというだろうから便利だよな逃げ方
31:2013/10/13(日) 22:41:22.19 ID:
小学生「高校生にもなってゲームかよw」
中学生「社会人にもなってゲームかよw」
高校生・大学生「おっさんにもなってゲームかよw」
社会人「」
33:2013/10/13(日) 22:54:11.79 ID:
>>1
FFは中二病ゲー(笑)とか言ってる痛い奴らの事disってんの?w
35:2013/10/13(日) 23:00:08.12 ID:
投げ売りされてた初代緑を2380円で買ったのが大学の時だったかな。
36:2013/10/13(日) 23:03:18.97 ID:
まあ少なくとも、やってることを誇れるような類のものではないが
37:2013/10/13(日) 23:17:45.36 ID:
>>36
ドラクエポケモンモンハンは社会人になっても普通に会話に出るが
ちなみに初代ポケモン世代で当時アニメサトシと同い年世代な
38:2013/10/13(日) 23:19:47.07 ID:
海外でもすっげー祭りっぷりだね、新VITA

42:2013/10/13(日) 23:25:40.69 ID:
ポケモンやってる恥ずかしさとエロゲーやってる恥ずかしさなんて
実は大差ないんだぜ
43:2013/10/13(日) 23:28:31.95 ID:
>>36
それはゲーム全般に言えることでポケモンスレで言うことじゃないな
スカイリムでもGTAでもマリオFFドラクエでも誇れはしないだろう
44:2013/10/13(日) 23:36:59.41 ID:
>>38
すげーなおい
大行列じゃん
45:2013/10/13(日) 23:37:49.28 ID:
>>35
その値段で投げ売りとは言わんのでわ
46:2013/10/13(日) 23:46:02.87 ID:
新型出たけどまだ分厚いね。なんかiPhone 3GSみたい。
新鮮さを感じない。Xperia Zみたいなワクワク感は出せないのか。
48:2013/10/13(日) 23:46:41.88 ID:
>>42
いや、これだけ叩かれたジョジョを
今さら新品で買うほうが恥ずかしいんだぜ!
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
