【ポケモンXY】ポケモンしてるJKに知恵をくれ - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンしてるJKに知恵をくれ

1:2013/11/28(木) 23:57:34.55 ID:
とりあえず勝ってみたいから廃人さんたちちょっと教えてくれると嬉しいのである。

画像くれくれはスルーで

ポケモン人気ブログランキング

5:2013/11/28(木) 23:59:10.27 ID:
テンプレでフリーに潜ればいいじゃん
6:2013/11/29(金) 00:00:09.07 ID:
やってみようかな( ´・ω・`)
ちなみにブイズで使える子いる?
7:2013/11/29(金) 00:01:11.83 ID:
ごめん
がんばれ!
8:2013/11/29(金) 00:01:21.53 ID:
>>6
ブラッキーとか強いけどのろい遺伝とか面倒
9:2013/11/29(金) 00:02:07.00 ID:
メガガルーラ
パンブシン
ファイアロー
辺り入れとけば勝てる
10:2013/11/29(金) 00:03:19.03 ID:
>>7
ありがと
>>8
ねがいごととあくび遺伝ならいる
>>9
育ててみる、ありがとう
12:2013/11/29(金) 00:04:25.23 ID:
ちなみに三値はわかってるけど努力値の振り方は微妙でござる、あと戦略とかも
13:2013/11/29(金) 00:05:07.02 ID:
ちなみに今のパーティーは?
14:2013/11/29(金) 00:05:15.42 ID:
ブイズパで勝とうとしてるのか
15:2013/11/29(金) 00:06:13.30 ID:
>>12
それって3値わかってないんじゃ
19:2013/11/29(金) 00:08:37.20 ID:
>>13
今作から育成とかバトルに興味持ったからとりあえず今王道なポケモン育ててるだけ

>>14
できるだけ可愛くてそれなりに使える子がいたらベスト

>>15
説明力なくてすまん、その三つの事を把握してるという意味だ
21:2013/11/29(金) 00:09:48.07 ID:
とりあえず好きなの言ってみ
29:2013/11/29(金) 00:13:24.26 ID:
>>21
ブイズ、シャンデラー、ミロカロス、トゲキッス、ハクリュー(かいりゅーでもおk)、サニーゴ、アゲハント、サーナイト、マリルリ、キレイハナとか( ´・ω・`)?
37:2013/11/29(金) 00:17:58.03 ID:
努力値はどうしたらいいの?強いのに振って伸ばせばいいのか弱いとこに振って補強とか( ´・ω・`)
39:2013/11/29(金) 00:19:18.54 ID:
アタッカーは基本的に攻撃と素早さ振っとけばいい
調整したりもするけども
44:2013/11/29(金) 00:26:11.99 ID:
最初から下手に自己流でやっても仕方ないしとりあえずwikiのテンプレで育ててみればいいよ
努力値は振り直せるし
パワー系アイテムとメタモンサファリとポケルスあるの?
60:2013/11/29(金) 00:44:57.40 ID:
というか6vヨーギラスはどうやって努力値ふったらいいのだろうか
62:2013/11/29(金) 00:46:09.75 ID:
>>61
性格とかによる
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
