【ポケモンXY】ポケモンXYのアニメおもしれえええええええええ - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンXYのアニメおもしれえええええええええ

1:2013/11/30(土) 00:08:37.27 ID:
作画、演出、脚本どれを取っても最高傑作
後半の失速が怖いけど

ポケモン人気ブログランキング

8:2013/11/30(土) 00:12:35.88 ID:
今週の話ソーナンス強くて吹いたわ
9:2013/11/30(土) 00:13:57.22 ID:
BWはだいたい飯のついでに適当に流してたけどXYはかじりつきで二周は見てる
動きとか表情が細かいから見るたび発見がある
10:2013/11/30(土) 00:14:12.71 ID:
ロケット団の前口上が劇場版みたいなクオリティですごい
12:2013/11/30(土) 00:15:04.63 ID:
>>10
バンクも素晴らしいよね
ポケモンの技、サブタイ表示、次回予告
14:2013/11/30(土) 00:16:01.42 ID:
セレナのやりたいことは何だろうか
16:2013/11/30(土) 00:16:50.34 ID:
>>12
バトル開始前のめっちゃ綺麗な泡がばら撒かれるような演出好き
あれはゲーム版からの輸入かな?
18:2013/11/30(土) 00:18:17.81 ID:
20:2013/11/30(土) 00:19:51.04 ID:
>>18
今のポケモンってこんな感じなの?
折角Y買ったし観てみようかしら
40:2013/11/30(土) 00:28:55.83 ID:
今回のサトシは同行者全員から敬愛されてる感
46:2013/11/30(土) 00:32:02.33 ID:
今回の料理当番は誰だ
47:2013/11/30(土) 00:33:11.06 ID:
>>46
クッキー作ってたしセレナっぽい
60:2013/11/30(土) 00:42:40.74 ID:
BW忘れるくらい面白い
ただブンシャカとEDがネック
67:2013/11/30(土) 00:44:46.68 ID:
溜め取りしてるんだがお前らの評価がやたら高くて驚いてるわ
惰性で見てたBWの悲惨さとは完全にお別れしたって事でいいのかな
91:2013/11/30(土) 00:54:22.26 ID:
ロケット団強くなってるよな
104:2013/11/30(土) 01:00:49.97 ID:
オリジンをきっかけに見始めたけど、面白いな

bwってそんなに評判悪いのか
120:2013/11/30(土) 01:08:01.30 ID:
そういえばサトシの帽子がレッドと一緒だよな
122:2013/11/30(土) 01:08:29.64 ID:
マチエールちゃん出てくるのかな
142:2013/11/30(土) 01:15:54.41 ID:
相変わらず新地方行くと努力値リセットされるピカ様だけど今週みたいに長年の絆パワーで勝つのは良いね
143:2013/11/30(土) 01:16:07.29 ID:
フォッコはバシャーモみたいにきちんと進化するのか
キバゴみたいなつまらんマスコット崩れとして終わるのか
144:2013/11/30(土) 01:17:23.71 ID:
ヌメラ可愛いからキープして欲しい
150:2013/11/30(土) 01:19:36.37 ID:
BWはリーグも全然盛り上がらなくてマジでリーグ編なのかすら疑った
ケニヤン戦は良かったけど
168:2013/11/30(土) 01:33:02.28 ID:
ただ日常回はDaの方が面白いんだよな
この前のトリマーもバトルは良かったが話だけならDaのゾロアーク島の方が面白い
187:2013/11/30(土) 01:51:54.15 ID:
XYのアニメがあまりにも良すぎてビビる
サトシ氏がトレーナーとしてちゃんと上級者してる
197:2013/11/30(土) 02:01:39.19 ID:
BWは悪いとこだけあげられてて不当だとおもいますまる
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
