【ポケモンXY】最強のメタモン捕獲マシーンポケモン教えろ - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】最強のメタモン捕獲マシーンポケモン教えろ

1:2013/11/30(土) 00:59:06.99 ID:
頼むよ

ポケモン人気ブログランキング

4:2013/11/30(土) 01:00:19.57 ID:
峰打ちせいなるつぎ
キングシールド いあいぎり
のギルガルド
5:2013/11/30(土) 01:00:26.61 ID:
ロケット団に頼んで作ってもらいなよ
6:2013/11/30(土) 01:00:44.88 ID:
いやサファリでクイック乱獲が一番だと思うけど…
殴らずボール投げてた方が早い

どうしても捕まらないならレベル高いポケモンで峰打ち
7:2013/11/30(土) 01:01:14.67 ID:
>>4
やり返されて終わりだろ
>>5
黙れや
8:2013/11/30(土) 01:01:22.03 ID:
キリキザン
電磁波峰打ち覚える
9:2013/11/30(土) 01:01:28.59 ID:
カモネギにねごと、メロメロ、みねうち、剣の舞、俺はこれ使ってる
10:2013/11/30(土) 01:02:44.13 ID:
はねるだけのコイキングだしてみねうちと電磁波覚えたアブソルに交代したらほぼ1発で捕まえられる
16:2013/11/30(土) 01:06:14.82 ID:
メタモン出して変身失敗させればええやん?
20:2013/11/30(土) 01:09:53.71 ID:
サファリでオオタチを出す
かわりもの発動
レベルの高いアブソル(峰打ち持ち)を出す

これでやってた
サファリならすぐに出るし、要らないポケモンならオオタチの逃げ足で逃げれるし
23:2013/11/30(土) 01:10:26.51 ID:
峰打ちドリルライナー内緒話オニドリルだったわ
30:2013/11/30(土) 01:12:22.01 ID:
地面技
変身されてもダメ食らう技をなくしたかったから入れてるだけ
ぶっちゃけ峰打ちだけ覚えさせてあと忘れさせとけば十分
31:2013/11/30(土) 01:12:43.11 ID:
だから逃げ足オオタチ用意するぐらいならコイキングに煙玉持たせればいいだろっていう
45:2013/11/30(土) 01:18:46.17 ID:
戦闘に眠る覚えさせたら捕まえ易いんじゃね?と思ったけどそうでもなかった
むしろめんどくさくなった
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
