【ポケモンXY】ポケモンの第1話ってどんな話だったの? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンの第1話ってどんな話だったの?

1:2013/12/01(日) 01:12:27.18 ID:
ポケモン放送年にに生まれた俺に教えて



ポケモン人気ブログランキング

3:2013/12/01(日) 01:13:18.55 ID:
ホウオウが空飛んでた


6:2013/12/01(日) 01:13:51.61 ID:
オニスズメがいっぱい
7:2013/12/01(日) 01:14:25.34 ID:
>>3
これまじですごいことだよな
8:2013/12/01(日) 01:14:27.30 ID:
電気のマークが付いたモンスターボール
9:2013/12/01(日) 01:14:41.25 ID:
ピカチュウがボールに入ってた
10:2013/12/01(日) 01:14:56.73 ID:
サトシが寝坊してポケモン受け取り損ねて余り物のピカチュウ貰って
ポケモンゲットしようと試行錯誤してでもピカチュウは協力してくれなくて
サトシが一人でポケモン捕まえようとしてオニスズメに石投げつけて
襲われてピカチュウピンチになって偶然出会ったカスミの自転車盗んで
自転車こけてオニスズメに襲われそうになったピンチをピカチュウが助けて
ホウオウ見て終わり
11:2013/12/01(日) 01:15:04.72 ID:
サートシくーん
12:2013/12/01(日) 01:17:47.93 ID:
旅に出たらオニスズメに襲われたけどなんやかんやでピカチュウと仲良くなったでござる

14:2013/12/01(日) 01:20:00.09 ID:
トランセルが喋った
15:2013/12/01(日) 01:20:41.20 ID:
イヤン イヤンセル
16:2013/12/01(日) 01:21:12.67 ID:
放送前のコロコロかなんかの速報でなぜかピカチュウなのを知った時はファッとなったわ

18:2013/12/01(日) 01:22:04.95 ID:
ゴム手袋はめて引っ張ってたよなw
19:2013/12/01(日) 01:22:05.81 ID:
>>3
まだ全151種しかいない状況(ゲームも一世代)で、二世代から登場するホウオウが空飛んでたから、幻感が凄かった。

結果、伝説止まりだったけど。


24:2013/12/01(日) 01:27:01.37 ID:
>>10で終わってる


元スレ:
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
