【ポケモンXY】ポケモンはそろそろ協力プレイの幅を広げてもいい - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンはそろそろ協力プレイの幅を広げてもいい

1:2013/12/01(日) 18:38:14.25 ID:
フレンドとマルチでランダムに潜れるくらいさせて欲しい

XYのプレイヤーサーチは素晴らしかったけど、もう少し先へ行ってもいい

ポケモン人気ブログランキング

3:2013/12/01(日) 18:48:02.67 ID:
バトルハウスってマルチ同士のランダム戦できなくね
CPU戦だけじゃなかったっけ


最近なにかと協力プレイ流行ってるからその方向にも力を入れて良いと思う
4:2013/12/01(日) 18:58:59.56 ID:
共闘先生「出番か?!」
5:2013/12/01(日) 19:07:03.34 ID:
答え:違うゲームを買いましょう、あなたの求めているものがそこにあります
6:2013/12/01(日) 20:02:34.63 ID:
これはそう思う
ポケモンはあまりにソロプレイに寄り過ぎ
リアフレと対戦したって準備に膨大な時間かかる割に1時間も持たないからな
7:2013/12/01(日) 20:20:49.58 ID:
>>5
その通りだな
無い物ねだりが一番ダメだ
8:2013/12/01(日) 20:39:10.95 ID:
>>6
例えば、バトルピラミッドみたいな施設で
4人で協力してフロア内のトレーナー処分していくとかね
フロア内のトレーナーを全員倒したら次のフロアへの階段が開いて
4人とも死んだらゲームオーバーって
9:2013/12/01(日) 22:09:13.25 ID:
マルチとか以前にファクトリー形式でレンタルポケモン選んで対戦するモード作れって言ってるだろ
フレンド限定でもいいから手軽にバトルさせろよ聞いてんのかゲーフリ
10:2013/12/01(日) 22:19:13.39 ID:
>>9
ケーシィ(サイコキネシス持ち)
ユンゲラー(ねんりき持ち)

こういう選択を迫られるのがたまらない
11:2013/12/01(日) 22:19:20.95 ID:
DP時代は遠くのフレとマルチでバトルタワー出来たよな
なんであれなくしてしまったんだ?
18:2013/12/01(日) 23:29:36.38 ID:
>>10
64のスタジアムであったなー
19:2013/12/01(日) 23:35:56.28 ID:
ポケモンのオンラインゲーム作ればいいんちゃう?
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
