【ポケモンXY】もし全てのタイプを持ったポケモンがいたら - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】もし全てのタイプを持ったポケモンがいたら

1:2013/12/06(金) 18:56:07.21 ID:
ノ 無効
炎 ×1
水 ×1
電 無効
草 ×1/16
氷 ×1
格 無効
毒 無効
地 無効
飛 ×1
超 無効
虫 ×1/16
岩 ×2
霊 無効
竜 無効
悪 ×1/2
鋼 ×1/2
妖 ×1
強すぎ

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/12/06(金) 19:07:09.56 ID:
むしとくささすがだな
3:2013/12/06(金) 19:07:59.55 ID:
防御もすごいがすべての技をタイプ一致で使えるのはすごいな。
でも岩弱点はまずいな。ストーンエッジで簡単に落ちそう。
4:2013/12/06(金) 19:11:37.81 ID:
くさwwwwwwwwww
むしwwwwwwwwww
5:2013/12/06(金) 19:24:49.44 ID:
>>4
パラセクトさんの悪口はやめろっていってるだろ!!!
6:2013/12/06(金) 19:25:47.86 ID:
映画のアルセウスが岩にボコられてたのはこういうことだったのか
7:2013/12/06(金) 19:27:33.68 ID:
もちろんどの技を出しても属性一致だよな?
8:2013/12/06(金) 19:28:39.08 ID:
次回ではくさとむしの待遇をもっと良くしてやってくれ・・・
9:2013/12/06(金) 19:32:34.47 ID:
1/16にばっかり目が行ってるけど無効を考えなければ毒と闘も1/16だからな
10:2013/12/06(金) 19:38:37.32 ID:
真の草不可避とはこれか
13:2013/12/06(金) 20:14:25.43 ID:
岩さんさすがっす
14:2013/12/06(金) 20:16:53.57 ID:
攻撃面が草と並ぶ謎の虫弱体化
15:2013/12/06(金) 20:23:26.48 ID:
こうしてみるとストーンエッジがいかに有効な技であるかよく分かるな
18:2013/12/06(金) 21:10:53.51 ID:
いかに草タイプがカスかと分かる検証か

虫タイプ?種族値とか十二分に補える要素があるから許される
関連記事

コメント

岩の一貫性ってすごいんだな

2013-12-07 09:07 from ぽけ速@名無し

トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
