【ポケモンXY】ポケモン廃人きてくれ - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモン廃人きてくれ

1:2013/12/10(火) 07:56:53.12 ID:
お前らってメジャーなポケモンはもちろんマイナーなポケモンも型や種族値とか把握してるの?

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/12/10(火) 07:57:14.72 ID:
1体も把握してない
3:2013/12/10(火) 07:57:59.81 ID:
>>2
お前は廃人じゃないだろ
8:2013/12/10(火) 08:01:14.87 ID:
どんな特徴があってどんな型があるかとかは覚えてるよ
9:2013/12/10(火) 08:02:33.01 ID:
マイナー使いだからガチポケからマイナーまで型は割と把握してる
種族値は素早さしか覚えてない
10:2013/12/10(火) 08:02:43.66 ID:
>>8
すごいな
育成したやつとか苦い倒され方したやつくらいしか把握できてないわ
11:2013/12/10(火) 08:03:19.60 ID:
>>9
やっぱり育成に関わったポケモンは把握するのな
13:2013/12/10(火) 08:03:31.17 ID:
廃人の定義は?レート1900↑?2000?
14:2013/12/10(火) 08:04:38.86 ID:
>>13
レートうんぬんよりもとにかく知識が膨大なやつかな。そんなレートにこだわりないやつもいるだろうし
15:2013/12/10(火) 08:05:18.17 ID:
>>10
電車とかで暇つぶしにwikiとか読んでれば自然に覚えるお
まぁマイナーは所詮マイナーだから覚えなくてもいいと思う
16:2013/12/10(火) 08:05:26.53 ID:
>>13
廃人て依存してるってことだからプレイ時間じゃない?
21:2013/12/10(火) 08:10:09.00 ID:
90 90 85 125 90 100ggrないでこの種族値のポケモンわかる?
23:2013/12/10(火) 08:12:45.85 ID:
>>21
準伝っぽいなあ
24:2013/12/10(火) 08:12:54.04 ID:
サンダーを知らなかったらやばい
25:2013/12/10(火) 08:13:15.54 ID:
>>21
一瞬ファイヤーかと思ったけどサンダーかな?
26:2013/12/10(火) 08:15:45.34 ID:
種族値言えって言われても無理だが
これが何かって聞かれればわかるやつも多いんじゃないか
27:2013/12/10(火) 08:17:57.61 ID:
>>26
S覚えてるから同速のポケモン頭に浮かべてこれかなって出すことはできるけど種族値言えは正直難しい
28:2013/12/10(火) 08:18:54.68 ID:
種族値全部あてるのはきついな
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
