【ポケモンXY】対戦で安定して勝てる奴ってどんなPTなんだ? - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】対戦で安定して勝てる奴ってどんなPTなんだ?

1:2013/12/12(木) 21:14:32.53 ID:
勝率4割あたりしか行かないんだが8割以上勝てるPTとかあるん?ちなみにシングル

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/12/12(木) 21:15:09.28 ID:
まずてめーのパーティ晒せや
3:2013/12/12(木) 21:15:23.84 ID:
ガルーラ
5:2013/12/12(木) 21:21:06.31 ID:
>>2
4体しか作ってないんだけど
ASようきガブリアス・いのちのたま げきりん じすぃん アイアンヘッド ストーンエッジ
ASようきバンギラス・メガいし りゅうのまい げきりん じしん ストーンエッジ
HDとか調整おだやかフシギダネ・メガいし ねむりごな ギガドレ ヘドロ爆弾 こごうせい
ASようきバシャーモ・いのちのたま とびひざ フレドラ まもる バトンタッチ

病院は行ってきた
6:2013/12/12(木) 21:22:11.66 ID:
広範囲で上から殴り倒す
高種族値
7:2013/12/12(木) 21:24:57.69 ID:
なぜそのポケモン・性格・振り方・技構成・持ち物にしたのか全部説明しろ
8:2013/12/12(木) 21:27:34.56 ID:
素早さ理論か何かかよ
9:2013/12/12(木) 21:27:34.77 ID:
誤字だとおもうがフシギダネわろた
キッスかガルーラ当たり入れれば?
水ポケ欲しいな

ポケモンは自分がどういう構築にするかより相手がどうしてくるかで考えた方が強い

相手のポケモンを必ずチェックしろ
弱点は当然として、先制ターンはどちらか、物理か特殊か、技はどんな物が使えるか、受け性能はどの程度か、予想立てるだけでだいぶ違う
10:2013/12/12(木) 21:28:24.33 ID:
>>6
種族値なら高いほうだと思うが納豆でてきたらやられる

>>7
ガブリアスで殴る 大体は抜けるし珠で攻撃上がれば殺せる
バンギラスで殴る ガブリアスと被ってるけど舞って殴る
フシギダネはテンプレ通り作ったら一番強い子になった 受けて眠らせて上2対で殴る
バシャーモは納豆用に作った
12:2013/12/12(木) 21:32:55.08 ID:
>>8
バンギラスは意地っ張りのほうがよかった気がする かわらず使えるのがようきしかなかったからそれにしたけど

>>9
フシギダネはHP:252 / 防御:36 / 特防:110 / 素早:112だった ググったら出る奴通りに作った
キッスいいよね フェアリーだし ガルーラもグロウパンチ強い でも両方とも元手の高個体値もってないんだよね・・・
水で強いのは思い浮かばなかった 受けで水のポケモンなんていたっけ

対戦前にポケモンはチェックしてみるわ ありがとう
13:2013/12/12(木) 21:35:09.65 ID:
>>10
ガブとバンギで倒せるポケモンを全部挙げてみろよ
15:2013/12/12(木) 21:38:06.16 ID:
>>13
いっぱい いすぎてダルいわwwww
勝てないやつを聞いた方が早い
18:2013/12/12(木) 21:47:52.32 ID:
>>5
ギャラドスが一貫するんだけどどうすんの?
20:2013/12/12(木) 21:52:11.31 ID:
ガブとバンギが被りまくってるように見える
チョッキ着せてあげたり差別化をしてあげよう
24:2013/12/12(木) 22:08:13.44 ID:
ゲッコウガで死にそう
バンギを特殊チョッキバンギにしよう
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
