【ポケモンXY】ポケモン映画で最高なのって - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモン映画で最高なのって

1:2013/12/14(土) 00:16:03.76 ID:
やっぱジラーチだよね
ハルカかわいい

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/12/14(土) 00:16:41.79 ID:
水の都にでてきた幼女がかわいい

初恋だったはwwwwww
5:2013/12/14(土) 00:19:24.58 ID:
>>2
カノンって幼女なの?
7:2013/12/14(土) 00:22:00.63 ID:
これは初代
あの時代にクローンを題材に持ってくるとかすげえわ

私は誰だ・・・。 此処は何処だ・・・。
誰が生めと頼んだ! 誰が造ってくれと願った・・・!

私は私を生んだ全てを恨む・・・!

だからこれは、攻撃でもなく宣戦布告でもなく・・・!

私を生み出した人類への、


逆襲だ。
8:2013/12/14(土) 00:23:45.29 ID:
初代って改めて見ると結構感動するよね
9:2013/12/14(土) 00:24:45.61 ID:
ラティオスだろ
あの街いきたい
10:2013/12/14(土) 00:25:13.52 ID:
>>7
コピペじゃないのか・・・
11:2013/12/14(土) 00:26:10.10 ID:
>>8
つい先日、初代には劇場で公開されていない「冒頭10分」が存在すると知ったわ。

借りてみたらなんとも言えなくなった。ここまで重かったとは……
12:2013/12/14(土) 00:27:02.97 ID:
>>9
ヴェネツィアとかあんな感じなんじゃないの?
15:2013/12/14(土) 00:30:05.80 ID:
劇場で最後に見たのはルカリオだったな
話ほとんど忘れたけど当時かなり良かった思い出がある
ラティは何度も見たね
18:2013/12/14(土) 00:31:00.76 ID:
水の都も大好物やで。


憎しみが渦巻く未来が ぼくらを飲み込んでも
21:2013/12/14(土) 00:32:41.65 ID:
ジラーチの曲が一番好きだ
フライゴン登場とかラストバトルとか熱い
25:2013/12/14(土) 00:36:02.08 ID:
>>23-24
当時全くミィちゃんに共感できなかったが今見るとヤバイ。
28:2013/12/14(土) 00:36:57.87 ID:
>>21
ここは印象残ってた
今日主題歌漁ってたら一発でジーンときた
29:2013/12/14(土) 00:38:15.44 ID:
エンテイ→映画主役
スイクン→映画チョイ役
ライコウ→テレビスペシャル
エンテイは格が違うな
31:2013/12/14(土) 00:40:47.74 ID:
>>29
準伝で映画タイトルになってるのラティとエンテイだけだからな
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
