【ポケモンXY】そろそろポケモンバンク解禁されるわけだが - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】そろそろポケモンバンク解禁されるわけだが

1:2013/12/19(木) 07:18:31.47 ID:
おまいら覚悟はできてるだろうな?

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/12/19(木) 07:19:54.14 ID:
俺はできてる
4:2013/12/19(木) 07:40:51.61 ID:
初日はサーバーが混み合いそう
8:2013/12/19(木) 07:44:36.51 ID:
GTSが死ぬ日か
クソみたいなブロック機能は結局役立たずという
9:2013/12/19(木) 07:46:12.66 ID:
>>8
なんで準伝説を弾かなかったんだろう
どこ見てもフリーザーとサンダーばっか…
11:2013/12/19(木) 07:51:55.36 ID:
>>9
それに加えて犬レジくらげ牛と盛りだくさんになるからな
旧作やってる奴ほど不便なクソシステム…責任者出てこいよ
13:2013/12/19(木) 07:59:03.46 ID:
今からファイアロー育てようと思っとったんだが
14:2013/12/19(木) 08:06:30.16 ID:
ようやく第六世代始まるのか
15:2013/12/19(木) 08:27:40.36 ID:
>>11
準伝も弾けたほうが良かったとはいえ前よりは格段に良くなってるだろ
16:2013/12/19(木) 08:50:19.17 ID:
俺のラッタがお前らを駆逐する日々が戻ってきたな
19:2013/12/19(木) 09:16:12.54 ID:
そのためにBW2始めからやってる
誰もやってるやついないからいつまでもガントルをギガイアスに出来ない
21:2013/12/19(木) 09:48:54.38 ID:
フリーで伝説パの種族値の暴力による蹂躙が始まってしまうのか・・・
フリーに潜るのやーめよ
22:2013/12/19(木) 09:50:06.87 ID:
バンク解禁前に解析ツール対策できてホントよかったな
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
