【ポケモンXY】今回のポケモンはストーリーも面白いな - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】今回のポケモンはストーリーも面白いな

1:2013/12/19(木) 00:03:56.20 ID:
ポケモンて物凄いはまるわけじゃないけど
そこそこ面白くてとりあえずちまちま一通りやるみたいな感じなのにな
今回はストーリー追うのが楽しくて一気にやっちゃいそうだわ

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/12/19(木) 00:04:56.39 ID:
ストーリー長くてダルかった
3:2013/12/19(木) 00:05:40.73 ID:
>>2
 最初のバッジ二個取るの長すぎて不安になったよな
え、このペースで八個?! みたいな
4:2013/12/19(木) 00:05:46.75 ID:
一応RPGですし
5:2013/12/19(木) 00:06:05.65 ID:
むしろ歴代最低の中身の無さだった気が
6:2013/12/19(木) 00:06:50.56 ID:
>>3
ミアレで迷いに迷ったから余計に長く感じたのかも
7:2013/12/19(木) 00:07:24.35 ID:
確かにストーリーよかった
8:2013/12/19(木) 00:07:53.47 ID:
>>5
何と比べて? 他のがより深いと言い切れる理由は?

俺はフラダリの思考とかなんとなく共感できちゃって逆に怖かったわ
9:2013/12/19(木) 00:08:41.12 ID:
>>7
 だよな
まだ最後までできてないけど
10:2013/12/19(木) 00:09:26.21 ID:
>>1
今回の ×

今回も ●
11:2013/12/19(木) 00:10:00.23 ID:
>>4
 いつものポケモンはストーリーを楽しむ感じじゃないじゃん
12:2013/12/19(木) 00:10:49.40 ID:
>>10
 それはちょい微妙
15:2013/12/19(木) 00:13:56.03 ID:
なんかだんだん壮大なストーリーになってきてるよなポケモン
16:2013/12/19(木) 00:15:20.95 ID:
壮大じゃねえよ
海底もないし、エリアもせまいし
17:2013/12/19(木) 00:15:47.18 ID:
>>15
 賛否両論あるみたいだけどな
俺はBWは1、2やってないけど
あれからストーリーの方向性が変わってきたのかも
18:2013/12/19(木) 00:16:17.10 ID:
クリア後の要素があっさりに感じたな
前作が多すぎたってのもあるが
20:2013/12/19(木) 00:17:47.21 ID:
ポケモンのストーリーはチュートリアル
四天王とチャンピオン倒してやっとオープニング
21:2013/12/19(木) 00:17:59.59 ID:
ジムリーダーを8個倒してバッジ手に入れて
なんちゃら団っていう大規模な組織をついでにつぶして
チャンピオンロードに行って四天王倒してチャンピオン倒して終わりだろ

ストーリーは初代からかわってない
24:2013/12/19(木) 00:21:42.05 ID:
AZにゃん関連は全体的に描写不足フラダリは悪い意味でJRPGのラスボスぽい名前が思い出せないほど影の薄いチャンピオン

いつも通りうっすいストーリーだったと思うが
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
