【ポケモンXY】殿堂入り後にやることが少ない - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】殿堂入り後にやることが少ない

1:2013/10/14(月) 15:29:47.07 ID:
殿堂入り後に行ける街は少ないし、準伝いないわ
とっとと技マシン、メガストーン集めて厳選に励めって事か?

ポケモン人気ブログランキング

5:2013/10/14(月) 16:10:09.18 ID:
BW2やれば?
7:2013/10/14(月) 16:43:14.78 ID:
準伝いないのはもう聞いたけど
そういや今回ってまさかレックウザギラティナキュレム枠もないのか?
22:2013/10/14(月) 18:05:57.26 ID:
>>7
いる
25:2013/10/14(月) 18:08:43.19 ID:
やることないつっても結局育成しかないし。
26:2013/10/14(月) 18:13:11.64 ID:
準伝いないのは辛いな
ハウスはサブウェイと変わんないし
31:2013/10/14(月) 19:18:09.91 ID:
おまえら廃人はいつもポケモンは育成ゲー、ストーリーはどうでも良いつってんじゃねーか
41:2013/10/14(月) 19:57:56.57 ID:
>>31
肝心の育成とバトルが抑えられてるのをわからんのか
44:2013/10/14(月) 20:09:15.54 ID:
確かにバトフロは別にいらないな
増田は「あまり面白いものじゃない」とか言ってたよね
47:2013/10/14(月) 20:28:42.17 ID:
>>44
バトフロは極めた人くらいしかプレイしがいが無いからな
準伝説3匹連れて行っても性格努力値個体値軽視してると3タテもらう場所

逆を言うとガチでエンドコンテンツな訳だが…
開発側としてはシビアなAI組んだりバトフロ用システムやコンテンツ用意にバランス調整が面倒なだけだろ
48:2013/10/14(月) 21:21:24.84 ID:
戦闘画面の美しさはほんとにすばらしいものがあるけどそれ以外は実はスカスカな作品なのかもしれない。
しかしメガシンカはいい。だが新ポケモンが少なすぎそして微妙過ぎる。
ジムリもコニルくらいしかストーリー的に絡んでこないし、8番目のジムリ、もしかするとデンジ以来の空気だった。
切り札がテーブルとかどうなってんだよ。
59:2013/10/14(月) 22:48:59.05 ID:
ジャッジにV教えてもらって種族値解明だな
67:2013/10/15(火) 01:01:33.62 ID:
>>59
パーティ全員まずまずで泣いた
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
