【ポケモンXY】ポケモンのパーティ診断してくれ - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンのパーティ診断してくれ

1:2013/12/22(日) 03:21:38.75 ID:
バシャ@じゃくてんほけん
ガルーラ@ナイト
ニャオニクス@ねんど
リザードン@ナイトY
バンギ@オボン
ガブリアス@タスキ

ポケモン人気ブログランキング

6:2013/12/22(日) 03:25:10.59 ID:
とりあえず強そうなの詰めてみましたみたいなパーティ
7:2013/12/22(日) 03:26:04.81 ID:
>>6
いやそんなことするならファイアローとか使うんだが
ちゃんと考えてあるんだが?
8:2013/12/22(日) 03:26:17.33 ID:
>>1
まあ、ナイトは2つもいらないね
10:2013/12/22(日) 03:28:11.32 ID:
バシャに弱点保険ってどうなん
11:2013/12/22(日) 03:29:03.83 ID:
んんんwwwwwボブリアスはありえないwwwww
12:2013/12/22(日) 03:29:17.88 ID:
バシャはただのバトン要因だよ
表選出がニャオニクスバシャガルーラ
13:2013/12/22(日) 03:29:47.42 ID:
竜が一貫してるなってくらいしか言えない
15:2013/12/22(日) 03:30:18.20 ID:
メタモン入れろ
16:2013/12/22(日) 03:30:18.33 ID:
バンク解禁された後も考えた?
20:2013/12/22(日) 03:33:24.56 ID:
んんんwwwwwやはり、ヤケモンを使ったヤーティをオススメしますぞwwwww
22:2013/12/22(日) 03:34:40.14 ID:
割と読まれやすい気もするけど
無難ですな
23:2013/12/22(日) 03:34:57.20 ID:
バシャーモはいらない
24:2013/12/22(日) 03:35:18.18 ID:
はっきり言うとエレザードドリュウズマリルリが重すぎるんだよな
25:2013/12/22(日) 03:35:34.30 ID:
ヤーティ診断ですぞwww
サザンドラ ひかえめHC252D4 りゅうせいぐん だいもんじ きあいだま あくのはどう @こだわりメガネ
シャンデラ ひかえめH252C248D8 オーバーヒート シャドーボール ねごと めざめるパワー格闘 @ほのおのジュエル
ヤドラン ひかえめH148B108C252
ハリテヤマ いじっぱりA252B100D164 インファイト ストーンエッジ れいとうパンチ かみなりパンチ @かくとうジュエル
ナットレイ いじっぱりH252A252B6 パワーウィップ タネマシンガン ジャイロボール じならし @こだわりハチマキ
バンギラス いじっぱりH148A252D108 ストーンエッジ かみくだく おいうち ばかぢから @悪のジュエル
いかがですかなwww
26:2013/12/22(日) 03:35:55.04 ID:
>>23
なぜ?バトンガルーラの強さ知らんの?
27:2013/12/22(日) 03:36:52.23 ID:
>>25
まずナットレイがゆうかんじゃないところが意味不明なんだが
28:2013/12/22(日) 03:38:24.16 ID:
ステロないならバンギにチョッキとかは?
30:2013/12/22(日) 03:38:43.12 ID:
>>27
んんんwwwwwミスってしまいましたなwwwww
31:2013/12/22(日) 03:39:25.52 ID:
>>28
バンギはステロほえるあくのはどうかわらわり
32:2013/12/22(日) 03:40:22.45 ID:
かわらわりは相手の壁とバンギ意識ね
36:2013/12/22(日) 03:43:09.06 ID:
んんんwwwwバシャーモに弱点保険はありえないwwwwwきあいのタスキを持たせて守る剣舞バトン飛び膝ですかなwwwww
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
