【ポケモン】斬新な縛りプレイ考えようぜ - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモン】斬新な縛りプレイ考えようぜ

1:2013/10/06(日) 23:55:45.90 ID:
オリジン見て初代やりたくなったわ
久々ファイアレッドやったけど簡単すぎて感動がない
なんか縛りプレイ考えようぜ!

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/10/07(月) 00:02:03.26 ID:
バッジとるごとにスタメン逃がす
3:2013/10/07(月) 00:03:20.97 ID:
バトルするたびにスタメン逃がす
4:2013/10/07(月) 00:04:58.60 ID:
一歩あるくたびにスタメン逃がす
5:2013/10/07(月) 00:16:44.95 ID:
>>2-4
お前ら鬼畜すぎww
6:2013/10/07(月) 00:41:42.31 ID:
アニメのレッドのレポート再現
プレイ時間と捕まえた数
7:2013/10/07(月) 01:00:52.55 ID:
Bボタン使用不可でクリアって可能かな?
ポケモンセンターは使えるがショップから抜けられないから実質買い物不可縛りか。
あとメニュー開けたらレポート書かなきゃ閉じられない(FRはレポート書いてもメニュー抜けられないんだっけ? だとすると同時にノーセーブ縛りにもなるな)。
8:2013/10/07(月) 01:19:43.59 ID:
水タイプ禁止
9:2013/10/07(月) 02:51:37.93 ID:
緩い縛りだと、ジムリ倒す毎に攻略したジムのタイプを含むポケモンが使用不可になる縛りとか。
四天王到達時に残るポケモンは、ノーマル複合全般・格闘全般・毒を含まない虫・フリーザー・カイリュー、くらい。
更に縛って格闘道場攻略必須で尚且つジムに含める方向なら格闘もNG。
四天王戦闘前から四天王のタイプを縛るなら、更にフリーザーカイリューがNG。
全然斬新じゃないな・・・
10:2013/10/07(月) 02:54:04.26 ID:
一匹につきわざ一個しか使っちゃいけない縛り
11:2013/10/07(月) 03:44:51.91 ID:
攻撃技縛って変化技のみ使用可能な縛り
フシギダネはL7でやどりぎ覚えるから、蛹相手になきごえで粘ってPP切らして悪あがき戦法でL7までできればいける
オウムがえしなんかもなかなかおもしろい
12:2013/10/07(月) 05:37:06.12 ID:
色違いのコイキング一匹縛りは?
13:2013/10/07(月) 06:45:38.04 ID:
虫タイプしか使ってはいけない縛り
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
