【ポケモンXY】もういい加減男主人公を廃止しろ!! - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】もういい加減男主人公を廃止しろ!!

1:2013/12/23(月) 02:49:02.62 ID:
いつまでたってもアニメに出さない
話題になるのが、いつも女主人公ばかり
キャラデザ担当の杉森や大村もインタビューで女主人公をメインで描いて、
男主人公はそのついでに描いてるとほざく有り様…

公式もファンも男主人公がそんなに嫌なら、いっそもう廃止してしまえ!!
ポケモンの主人公なんざもう女主人公だけでいい!!

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/12/23(月) 02:59:39.66 ID:
ポケモンの購買層
3:2013/12/23(月) 03:04:21.99 ID:
金銀主人公はスペシャルで出てただろ!いい加減にしろ!
4:2013/12/23(月) 08:43:02.87 ID:
キモオタの一番キモいところって
「自分が好きなものはみんなも好きである」と勘違いしているところなんだよな

女主人公を使ってニヤニヤしながらプレイしてる奴が
平気で
>>1
みたいなことをいうから困る
6:2013/12/23(月) 10:55:41.64 ID:
>>3
キモオタの身勝手な戯言にしては、
>>1
に書かれてあることって、割りと客観的だと思うけどね
確かに最近はもう公式も信者も女主人公ばっかしか目がないし、
男主人公って何のために作られてるんだろうとすら思うよ
それならもういっそのこと…
7:2013/12/23(月) 10:58:27.97 ID:
キモヲタの言う「客観的」という言葉ほど当てにならないものはない
10:2013/12/23(月) 11:15:03.49 ID:
女主人公をメインで描いているのは恐らく女主人公をまず作成して
そこからパーツを足し引きすれば男主人公が作れるからだと思うぞ(逆は難しい)
別に男主人公を軽く見ているわけではないと思う
11:2013/12/23(月) 11:24:23.59 ID:
女より男のほうが同じでただメンズファッション少ないだけだろ
別に女性がメインとかそういうわけじゃねーよ
12:2013/12/23(月) 11:34:03.37 ID:
男物のファッションが少ないのは失敗だったよな
男(子供や非キモオタのゲーマー)って実生活でのファッションには興味薄いけど
ゲーム内の服や装備には結構こだわるからな

そういうことをあまり理解しないで
「リアルでは男の子はファンションに興味ないだろうから
ゲーム内の男主人公の服装は少なくてもいいだろ」
というような判断は迂闊だったと思うよ
13:2013/12/23(月) 12:25:38.95 ID:
XY以前はずっと男選んでたけど着せ替えでたから女にした俺みたいなのもいる
14:2013/12/23(月) 13:14:03.85 ID:
男主人公の場合には厨二ファンションや女装でもいいから
着れる服を女主人公と同等にして欲しかったな
16:2013/12/23(月) 14:14:50.17 ID:
そうそうどうぶつの森とかを見習って男の子のファッションにも力入れるべきだった
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
