【ポケモンXY】必要な能力がVのポケモン厳選できたんだが - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】必要な能力がVのポケモン厳選できたんだが

1:2013/12/24(火) 07:45:41.59 ID:
更に他の能力値もVにするか迷ってる
因みに今3V

ポケモン人気ブログランキング

4:2013/12/24(火) 07:49:01.47 ID:
5V以下は甘え
♀しかいないのは4Vでも妥協する時ある
6:2013/12/24(火) 07:50:12.10 ID:
BDが必要じゃないポケモンっているの?
ああ?メタバか?
8:2013/12/24(火) 07:52:19.28 ID:
>>6
ヌケニン
11:2013/12/24(火) 07:54:09.55 ID:
>>4
5V以下ってことは6Vしか認めないの?
12:2013/12/24(火) 07:55:28.60 ID:
>>11
あたりまえだろ
遊びでやってんじゃねえんだぞ
14:2013/12/24(火) 07:57:11.74 ID:
>>11
間違えた5V未満な
20:2013/12/24(火) 08:12:42.11 ID:
XYでめざパもないのに5V未満で妥協するのはただの敗北主義者だわ
めざパあっても5UVは当たり前
両刀でめざパいらないのなら6V以外はゴミ
21:2013/12/24(火) 08:17:26.99 ID:
てか3V作れる環境あるなら赤い糸もたせて3V同士でくっつければ5Vとか余裕でしょ
甘えんな
22:2013/12/24(火) 08:18:48.07 ID:
>>20
防御や特防の種族値が元から低いのは別にわざわざVにする必要なくね?
23:2013/12/24(火) 08:19:47.29 ID:
>>22
なに育ててんの?
25:2013/12/24(火) 08:20:49.32 ID:
>>23
アギルダー
26:2013/12/24(火) 08:21:20.22 ID:
種族値が低いからこそ粘るんやで
個体値の差がモロに出るから
27:2013/12/24(火) 08:21:52.24 ID:
>>25
すまん育てたこと無いからよく知らんわ
31:2013/12/24(火) 08:26:03.96 ID:
>>4
>>12
>>14
お前ら3V3Uとか使わないのかよwwwwww
ゴミじゃんwwwww
サンダー6Vですか?すごいですねwwwwwwww
32:2013/12/24(火) 08:31:09.87 ID:
>>31
は?使う訳ねーだろ
使ってるやつに負ける気とかしねーわ
なんなら対戦するか?Wi-Fiで
35:2013/12/24(火) 08:39:59.04 ID:
サンダーのめざ氷って役割破壊かあ?
36:2013/12/24(火) 08:41:36.98 ID:
>>35
サンダーならめざ飛とめざ氷が候補だろうな
暴風は習得したんだっけ?
雨パに混ぜるならいらんがXYで弱体化したしなぁ

サンダースにめざ氷とかラティにめざ炎、地とかな
41:2013/12/24(火) 08:55:44.47 ID:
>>32
よしやろう
43:2013/12/24(火) 09:01:19.48 ID:
今作からめざパはゴミじゃん
役割破壊できる火力でないし
ゲッコウガくらいでしか使えない
44:2013/12/24(火) 09:06:22.75 ID:
威力下がったから俺のめざ飛サンダーが腐ったわ
45:2013/12/24(火) 09:08:39.33 ID:
>>44
しかも命中95だがエアカッターの威力が70にあがった
48:2013/12/24(火) 09:27:22.46 ID:
XYもってないけどめざパ威力下がったのか
折角厳選しためざ炎ラティどうしてくれる
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
