【ポケモンXY】ポケモンで戦ってる時さ - ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)

【ポケモンXY】ポケモンで戦ってる時さ

1:2013/12/25(水) 07:10:41.43 ID:
相手のトレーナーが繰り出そうとしてるポケモンがわかるのなんで?
「次○○出すぞー?出しちゃうぞー?」みたいなやりとりがあんの?優しすぎだろ

ポケモン人気ブログランキング

2:2013/12/25(水) 07:11:24.39 ID:
ちょっと後出ししてる
3:2013/12/25(水) 07:12:57.00 ID:
だってストーリーはチュートリアルだもん
だから対戦やバトル施設ではできない
6:2013/12/25(水) 07:17:37.88 ID:
トレーナー「次はこの○○で…」みたいなこと呟いてんだよ
7:2013/12/25(水) 07:17:52.06 ID:
バトルをサポートするシステムでもあるのか
ポケナビとかに表示されるのかも
10:2013/12/25(水) 07:21:03.41 ID:
>>7
それだと他プレイヤーとの対戦の時でもわかるはずだろ
○○は△△をくりだそうとしている
って出るんだよ
なんでわかるんだよ、真面目に考えたら怖くね?
11:2013/12/25(水) 07:23:29.76 ID:
サトシをイメージしてみろ
12:2013/12/25(水) 07:26:14.75 ID:
ちょっとした予知能力
13:2013/12/25(水) 07:27:18.87 ID:
主人公の能力
ガチ対戦では使わないポリシーがある
15:2013/12/25(水) 07:28:37.12 ID:
主人公の能力ねぇ~
16:2013/12/25(水) 07:29:27.37 ID:
俺がチクってるんだよ、気づけよ
17:2013/12/25(水) 07:30:58.05 ID:
なんかポケモンじゃないみたいだわ、特殊な能力とか
18:2013/12/25(水) 07:32:59.44 ID:
そうか?ナツメみたいなエスパーとかも存在しているしそんなに違和感感じないが
19:2013/12/25(水) 07:33:31.89 ID:
ちくってる奴は、各国に五人程いるんだ。
関連記事

コメント
トラックバック
Copyright © ぽけ速 - ポケモンXY2chまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
アクセスランキング
